続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/6

昨日一昨日と散々歩き回った分のお疲れさま休みということで大人しくしていた今日の振り返りです、早速ですが本題です。

日付が変わる前には帰宅しましたがシャワーを浴びて簡単に片付けをしていればすぐに日付が変わってしまいました、0時半頃に就寝。
やはり自宅のベッドで寝るのに越したことはありません。、それでも超爆睡ということはなく今朝は8時過ぎには目を覚ましまして。
洗濯機をスタートさせて朝ご飯を食べてと、洗濯物を干し終えたら昨日の振り返りを更新しまして。
それが終わったら休日なので部屋の掃除機がけとトイレ掃除をします、これが終われば一応やることはないんで出掛けられるんですけど。
あんまり出歩く気力はありません、強いて言うなら昼ご飯には今日からシーズンが始まった月見バーガーを食べたいくらいです。
そもそも宇都宮線のダイヤ乱れが酷いです、湘南新宿ラインがほぼ切られているしこんなに10両編成ばかり動いていたかなぁと。
それに雨が降る予報になっています、なのであまり遠くに行くのもなぁと。
ということで13時過ぎになってようやく重い腰を上げることに、大宮駅から京浜東北線に乗って北浦和へ。
東口側にあったマ○クで昼ご飯です、別に噛んだわけではないのに口内炎ができていて痛いんですがそれでも美味しく感じられる月見バーガー
食べ終えたら西口に出てバスに乗ります、昔は散々お世話になった新都01系統を乗り通すことに。
本当は南与野か浦和に出て食事をしてから志木を経由する形で志03ー2系統と志01系統の乗り継ぎをしようかと思ったんですけど、時間がかかりすぎるのでやめたのでした。
昔住んでいたエリアを回り道していきます、それにしてもバスの本数が減りましたね…。
乗っている間に雨も降ってきました、その割には途中で乗ってくる人はそんなに多くなかったもののさいたま新都心では多くの人がバスを待ってました。
北与野で降りてもよかったんですが埼京線が止まってました、さいたま新都心に着いてから知ったので変に降りなくてよかったです。
高崎線で大宮に戻って駅前のスーパーで買い物をして15時半過ぎには帰宅しました、30分だけ昼寝をして後はのんびり。
18時半頃に晩ご飯を食べて後片付け、風呂掃除をしてシャワーを浴びて今日の分の洗濯をしてと。
干し終えたら記事を更新です。

明日から仕事に戻ります、よりによって先週と全く同じシフトで動きます。
なので内容も似たりよったりになりそうですが…余計な仕事が増えて書くことまで増えることは避けたいところです。