続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/7

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
先週はまだ夏休みだったからか月末だったからか人が少なかった気がしますが今日はそうでもありませんでした、それでもトラブルは少なめで推移しただけよかったです。
明日は台風13号の影響がどこまで及ぶのかな〜という感じです、もっとも変に外出しないでくれればいいだけの話なんですが。
それでは今日の振り返りを簡単に。

昨晩は22時半頃に寝ました、本当はもっと早くに寝たかったのに母親から電話が来て30分くらい喋ってたせいで遅くなりました。
今朝は7時頃に起床です、朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をします。
8時半前には家を出て大宮駅へ、先週同様新宿行きの特急あかぎ号に乗って優雅に出勤します。
今朝も結局微妙に遅れて新宿着になりました、池袋行きの埼京線でバックします。
ということで9時半頃には職場に到着です、着替えて仕事の準備をします。
10時半頃には労働が始まります、朝方のトラブルの後始末をするような感じです。
午前中の2セットはとにかくイライラさせられました、ろくな客がいないというか民度が低いというか…。
昼ご飯休憩を経て午後の昼下がりはトラブルもなく淡々と仕事を進めるのみです、4セット目を終えたら晩ご飯の買い物に行きます。
17時頃から5セット目、最終セット前に軽食で繋いだものの晩ご飯は仕事が終わってからしっかり食べてしまいました…。
珍しくカレーなんて食べたらシャツに飛んで災難でした、シャワーを浴びるついでに洗濯というかシミ落としだけしまして。
放置したら確実にシミが残りそうだったので応急処置をして正解だったんじゃないかと、もっともそんなことをしていても時間に余裕があってゆったり記事を更新です。

先週はお出掛け前でテンション高めというか興奮してた部分がありますが今回はそんなことはないのでよく寝れるんじゃないかと思うんですが…しっかり寝て明日に備えたいところです。