続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/22

あんまり書くことがないんですけど適度に休憩時間があるもので簡単に記事を更新しようと思います、サボリ癖対策ということで早速本題です。

昨晩は22時半頃に寝ました、もう少し早く寝ようとしたんですけどね…。
今朝は起きたら6時半、流石にまだ起きるのは早いと二度寝をして起きたら1時間ちょっと経過しています。
13時過ぎには家を出ることを考えるとそんなに自由な時間があるわけでもないので起きることにします、9時頃には朝ご飯を食べてと。
特に今日は10時前後に忙しくなることはありませんでした、スマホゲームが結構捗りました。
12時頃には昼ご飯、昨日の豚汁にうどんを入れて食べたんですがちょっと食べすぎた感が。
食器洗いをして着替えて準備をして13時過ぎに家を出ます、食事をしている頃に強めの雨が降ってその後日が出ていないようで涼しくていいです。
大宮駅から埼京線に乗って一眠りして池袋に着きましたがだいぶムシムシしています、買い物をして職場へ。
15時半前には労働開始ですが1セット目の前半は後輩さん任せです、彼でももう着任して1年になるんだそうで…。
そんなことを言ったら管理人なんて9年ですからね、そりゃ年をとるわけです。
1セット目後の休憩時間は40分、時間的に一番忙しそうな2セット目を終えると晩ご飯休憩で1時間ちょっと確保してあります。
少し余計な仕事を増やされましたがこれくらいならまだいいでしょう、20時頃に3セット目がスタートしてこれが終わったところの休憩時間で記事を更新です。

とりあえず折り返し地点も過ぎています、まだ2セット半もあると思うとうんざりしますがまだ火曜日の夜だしそんなに騒がしくならないと思うんですがどうでしょうか…。