続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/19

皆さんこんばんわ、管理人です。
書くことがないからと言って休むと結局明日後悔するので頑張って更新します、言うほど書くことはないんですが。

昨晩は22時半くらいに寝ました、昼寝してなかったしもう少し早く寝られた気もするんですがまぁいいでしょう。
除湿ではなく冷房にしたからかよく眠れました、単に寝不足だったのかもですが。
二度寝をして8時半くらいに起床です、10時間寝られればいいでしょう。
9時くらいに朝ご飯を食べてのんびり、家で昼ご飯を食べるか職場で食べるか悩んで結局後者にすることに。
暑い台所でパスタを茹でるのも億劫ですしね…もう梅雨も明けたしで冬物というか長袖は片付けようと無駄に衣類の整理をして12時過ぎには支度を済ませて出発。
大宮駅に行って始発電車を待つんですか川越から来た電車は高校生だらけ、まだ夏休みには早いと思うんですが…。
13時過ぎには池袋に着いて買い物を済まして職場へ、準備を終わらせて昼ご飯タイムにします。
14時半頃から働き始めです、今日だけで6セットをこなしますが3セット目後に晩ご飯休憩があります。
2セット目は16時頃からでどうってことなかったですが3セット目は17時半頃からなのでがっつり帰宅ラッシュの波に飲まれました、それでもトラブルはなかったのでいいんですが。
18時半過ぎから晩ご飯休憩が1時間ほど、食後に2セットこなしたところで記事を更新です。

日が暮れればそこまで暑くないのでいいですかね、いうて気温は高いままなんですがね…。
日が暮れてても熱中症になるんでしょうか、ちゃんと水分補給をして無事に乗り切りたいところです。