続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/10

現実を直視したら倒れるかと思いました、こんなに夏のボーナスがなくなっているとは。
想定の半分しか銀行口座に残ってなくて衝撃です、冬のボーナスまで耐えられるのかもう心配になってきました。
もちろんカード代は全て落ちてるのでそこはいいんですが…こんなに暑いのに財布の中身は氷河期のようです。
そんな管理人の今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、あまり寝付きが良くなかった一昨日に比べるとよく寝れたかなぁと。
今朝は起きたら8時でしたからね…それまで起きることがなかったもので。
9時前には布団から出て朝ご飯を、その後はのんびりスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったり。
12時半頃には昼ご飯を食べて後片付け、着替えて仕事の準備をして14時前に家を出発。
祝日とかお盆休みが絡むし少し現金を用意しとくか…と現実と向き合うことにして通帳を記帳したら冒頭に書いたとおりです、もう埼京線の車内で呆然としてました。
池袋まで昼寝をするもあまり寝れなかった気がします、買い物は後回しにしてすぐに職場へ。
15時半過ぎに労働開始になりますが1セット目の前半は後輩さん任せでOKです、ちなみにこの子はボーナスをほぼ使わないそうで。
ほとんど物欲がないんだそうです、管理人の物欲を分けてあげたいくらい。
後半は1人でお仕事をするはずでしたが上司の視察があってほぼ一緒でした、話し相手がいるとすぐ終わります。
1セット目後に晩ご飯休憩とは別に1時間近い休憩があるもので晩ご飯の買い出しに行きます、んで18時前から2セット目なんですが…。
後半に組んだ社員さんがクソ過ぎてイライラしました、作業を時間内に終わらせることが出来ないのはどうかと思います。
イライラした2セット目を終えて1時間の晩ご飯休憩、3セット目を終えたところで記事を更新です。

木曜日の夜ですけど明日が祝日なせいで実質金曜日といっても過言ではありません、本当に余計な仕事を増やさないでほしいです。
本当は勤務後に買い物に行こうと思ってたもののこの残金なのでコ○ケを含め行くのを見合わせですかね、大人しく過ごそうと思います…。