続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・7/7

そういえば世間は昨日七夕でしたね、全然そんな感じがしませんでした。
働いていて七夕っぽいライトアップをしてるなぁという場所はありましたが…東北地方だと一ヶ月後なんですよね。
今日だったらどんよりした天気で天の川どころではないでしょうが…晴れてて暑かった昨日の振り返りです。

前夜は22時半頃に寝ました、朝は起きたら8時半くらいでぐっすりでした。
ゴミ回収の清掃車の音にすら気付かなかったのでよく寝られたほうだと思います、とりあえず朝ご飯を食べてと。
しばらく時刻表とにらめっこしたりスマホゲームをしたり、12時半過ぎには昼ご飯を食べて後片付けをしてと。
着替えて支度を済ませて14時前には家を出発です、いやはや暑いですね…。
大宮駅から埼京線の始発電車に乗って池袋まで一眠り、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
実質5日ぶりの職場ですがとりわけ何か変わっているわけでもなく、若干昔の事を蒸し返されましたが記憶にないことを言われてもなぁ…という感じ。
16時前には労働開始です、下校ラッシュくらいの時間ではありますがやけに人出が多い印象。
その次の2セット目もまぁ人が多い、金曜日で混雑のピークはもっと後だと思っていたので寝耳に水という感じ。
3セット目は19時頃からでしたが先の2セットより空いてました、感覚が狂いますね…。
20時頃になってようやく晩ご飯休憩となります、6セットこなすのに3セット目後に食事というのはタイミング的にはちょうどいいですかね。
晩ご飯休憩以外は休み時間が短くて4セット目後の休憩時間で運休情報を流しました、金曜日の夜が更けていきます。
夏のボーナスも出た後だろうしさぞ荒れるんじゃないかと思ったんですが全然そんなことはありませんでした、5セット目だけちょっとトラブルで足を引っ張られたくらいで。
最終セットは定時で終了、とはいえ日付はとうに8日になってるんですけどね…。

休憩時間が長すぎるので簡単ですが振り返りをしておきます、本日の振り返りは通常営業でお送りします。