続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/13

13日の金曜日じゃ…と思ったんですが今日はまだ木曜日でした、その割には人身事故が多かったのは何故なのか。
やはり昨日触れなかったあの一件が響いているんでしょうか、若い芸能人の自殺の訃報は影響がありますよね。
華やかなイメージがあるものの実際はそうでもないんだろうなぁと、誹謗中傷に歳悩まされるくらいなら大人しく静かに慎ましく過ごすのが一番だなぁと思います。
さて今日は久しぶりに働きに出ています、今日ここまでを振り返ります。

昨晩は22時半頃には寝ました、やはり久しぶりの自宅のベッドということでよく眠れました。
朝は8時半頃まで寝ていて10時間睡眠、それでも連日の睡眠時間との平均を取ったら普段よりは眠れていない気がします。
9時半くらいになって朝ご飯を食べてスマホゲームをしたり読書をしたり、12時前になってようやく宅急便が届きました。
月曜日に頼んだものなんですがよりによって倉敷くらいから送られてきました、ちょうどその辺にいたのに。
昼ご飯は職場で食べることにして12時半頃には着替えて家を出ます、今日は雲が多めで暑くなくていいですね。
駅まで歩いても汗だくという感じではありません、埼京線の車内でクールダウンしつつ昼寝をしていれば汗は引きます。
もっとも池袋に着いて買い物をして職場に着く頃にはまた汗をかいているんですけどね…準備を済ませて昼ご飯を食べてと。
15時前から仕事になります、朝のトラブルの影響が未だに残っている素晴らしい職場。
今日のシフトは最低でも40分休憩が確保されています、その分間延びしますが久しぶりに働く分にはこれくらいがちょうどいいです。
2セット目を終えた段階で晩ご飯を食べてもいいものの昼ご飯が遅かったのでもう1セット後に、折り返し地点も過ぎる3セット目後の休憩時間で食事をしまして。
4セット目を終えたところの休憩時間を用いて記事を更新です。

明日は勤務終了後に勉強会に出席しないといけません、先が長いです。
まぁ明日の朝はいつもと違う場所での仕事ですし終わればまた2連休なので何とか乗り切りたいと思います、それでは。