続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/25

何かいい感じの書き出しを考えてたのに忘れてしまいました、仕事中にもスマホを弄れればすぐ書いておけるのに…。
まぁそれをやるとリアルに首が飛ぶのでやりません、一応職が惜しいですし。
休憩中の短い時間しかないので本題に入ります。

昨晩は22時過ぎには寝ました、京浜東北線の車内で昼寝をした割にはよく眠れました。
起きたら8時半だったんですが腰というか脇腹が痛いんですよね、ぶつけてもいないし運動もしてないのに…。
尿管結石だとしたらもっと激痛だしそもそも石は排出済のはず、なんの痛みなんでしょうか。
とりあえず朝ご飯を食べます、今日は12時には家を出ないとなのであまり時間がありません。
動画サイトを漁ってれば自由な時間は終わります、着替えて支度をして出発。
昼ご飯を買って特急きぬがわに乗り込みます、移動をしつつ腹ごしらえと一石二鳥。
そもそも昼ご飯休憩という概念がないので…早く行って職場で食べてもいいんですけどね。
久しぶりの253系を堪能し池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、そういえば今日は来月の勤務の発表日でもあるんですよね。
簡単にチェックを入れてればお仕事開始になります、晩ご飯休憩までに3セットをこなします。
30分近い休憩と15分ほどしかない休憩の組み合わせが続きます、もう少し考えれば20分くらいの休憩になりそうなのに。
17時半頃から晩ご飯休憩になります、それなりに早いので昼ご飯を早めに食べとくことに意義が出てきます。
18時半前からまた仕事に戻ります、まだ仕事が終わるまで3セット半もあります…。
食事の前後が忙しさのピークでしょうか、その後は徐々に人出も減っていきます。
5セット目を終えたところで記事を更新です。

残りは1セット半です、先週の金曜日はこれくらいの時間にドーンと一発やってるので些か心配です。
このまま何も起きなければいいんですが…というか起こして自滅することだけはないように気を付けたいところです。