続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/6

世間的には5連休の4日目ということではないんでしょうか、昨日までの3連休と切り離して普通の週末という感じですか?
上りのシソカソセソの混雑とか高速道路の渋滞の情報はあまり入ってきません、明日がピークならそれでもいいですが。
それでは仕事につきそんなに書くことのない今日ここまでの振り返りです。

昨晩も23時頃に寝ました、この3連休は連日当社比で夜更かししたことになります。
今朝は8時頃まで寝ていて9時間睡眠、30分ほどしたらお腹が空いたもので朝ご飯タイムに。
その後はスマホゲームをしたり動画サイトを漁ったりといつも通りのだらけっぷり、12時半過ぎに昼ご飯を食べます。
後片付けをしたら着替えて支度をして14時前には家を出発です、埼京線は大宮始発の電車で昼寝をしていくんですが…。
いつもと乗る号車を変えたら大宮発の段階で座席が埋まる混み具合、池袋で降りる分にはそこまで混んでた感じでもないんですがね。
晩ご飯の買い物をして15時過ぎには職場へ、久々にやって来た我が職場ですがとりわけ何もなかったみたいです。
16時頃から労働が始まります、働き始めた途端色々トラブルが起こり始めまして。
直接被害を被るどころかどちらかといえば楽をさせてもらった感があります、2セット目を終えたら晩ご飯休憩になります。
晩ご飯休憩は無駄に1時間以上あります、3セット目後の休憩時間も40分ほどあってこの時間を使って記事を更新です。

一応土曜日の夜ということで戦々恐々です、そんな日に限って遅番ですからね。
連休なのに遠出できなかった方々が夜に大暴れ…なんてことにならないことを祈りましょう、明日は天気が悪いみたいですし皆さん早く帰ったほうが身のためですよ?