続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/27

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
生牡蠣の食あたりによる下痢は治まりましたがまたお腹が緩いです、そんな変なものを食べた記憶はないんですが。
単に仕事をするのが嫌でそれがお腹に出ているくらいならいいんですけどね…昔に比べれば外敵も少ないし我ながらそんなにピリピリしなくてもいいのに。
必要なコミニュケーションはしつつもそれ以外は余計に関わらないことで徐々に存在感を消していければいいかなと思います、それでは本題です。

昨晩は22時半頃に寝ました、友人達が北海道に行っていてグループトークをしていたら遅くなってしまいました。
アニメ関係のイベントで出掛けてるのでアニメを一切見ない管理人が誘われるはずもなく、まぁお金もないので行っていられないんですが羨ましいには羨ましい。
それこそもうじき引退するキハ183系では新特急色のオホーツクに乗っていたみたいです、一人気ままに出掛けるのもいいですがたまにはグループで出掛けるのもいいなぁと思います。
まぁ結局面倒臭くなるんですけどね、今朝は8時半起きで10時間ほど睡眠時間を確保。
遅日勤ではあるものの朝ご飯を食べて着替えて支度をして10時前には家を出ないといけません、早いですねぇ…。
月曜日の割には大して輸送障害がなかった首都圏、埼京線も定時で動いています。
始発の各駅停車でスマホを弄っていれば池袋に着いてしまいます、買い物は後で行くことにして職場へ。
さっさと準備を済ませて11時過ぎから働き始めです、2セットこなすと昼ご飯休憩になります。
3セット目を終えると1時間休みがあります、食事タイムでもないのに無駄に長い休み時間でここで晩ご飯の買い出しに出掛けました。
4セット目を終えると晩ご飯休憩、月曜日なので帰宅の波のピークが早いので4セット目でも人は多めでして。
最後の5セット目もまぁまだ人がいるなぁという感じでした、月曜日は遅番の方がお得な気がします。
20時には仕事が終わりましてシャワーを浴びて今晩の寝室にこもって記事を更新です。

明日でもう2月が終わるんですよね、あっという間でしたね。
明日明後日と日中は随分気温が上がる予報になっています、果たして予報通りになるんでしょうか…。