続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/4

何か書こうと思ってたことがあったのに忘れてしまったんですよね…モヤモヤします。
まぁ休憩も大してないので、さっさと振り返りをしていこうと思います。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、今朝は6時過ぎに一度目を覚ますも当然二度寝して再び起きたら8時半過ぎで10時間ほどの睡眠時間は確保です。
朝ご飯を食べてお出掛けのことを考えていると10時になります、復路の分の一ヶ月前手配も無事に済んでしまったのでこれは出掛けるしかないですかね…。
それはさておき仕事に出掛けないといけません、着替えて支度をして11時半過ぎには家を出ます。
ちょうどいい時間の埼京線りんかい線車両なもので1本早い埼京線です、まぁこれはこれで昼食タイムと割り切るしかないですかね。
池袋に着いて買い物をして職場へ、昼ご飯を食べてから勤務前に1時間の勉強会に参加しなければなりません。
別に大した内容ではなくて来た意味とは…となりました、それでいてこれから6セットこなさないとならないとなると気が滅入ります。
15時頃から労働が始まります、3セットこなすと晩ご飯休憩となりますが昼食が軽すぎたので1セット目を終えたら即おやつタイムに。
先週の日曜日にも同じようなシフトをやっています、ただ前回は2セット目後に晩ご飯休憩でしたが今日は3セット目後になります。
時間的には今日のシフトの方がいいですかね、19時頃に晩ご飯という管理人の理想的時間に食事でして。
4セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

そういえば冒頭で書こうと思っていたことは…唇の傷がだいぶ治ったということと今日がラストランのSL銀河はよく考えたら下り列車も全区間乗っていたということでした。
何のために備忘録を付けてるんだという感じですが…あともう1個くらい書くことがあった気がするんですけど。
明日までに思い出せることを祈っておきます、明日は仕事終わりに歯医者に行かないとなので定刻通りに仕事が終わりますように。