続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/2

実家の方は雨が強かったり山沿いでは雪が積もったりと冬本番みたいな感じのようです、やはり12月から気合が入りすぎです。
やる気のなさに関しては管理人を見習ってほしいくらいですね、また今日も休みにしようかと思いましたが踏み留まって適度に記事を更新します。
…泊まり勤務の早番で書くことがほぼほぼないんですけど。

昨晩は22時半頃に寝ました、6時半過ぎに一度目を覚ますも二度寝して起きたら8時半になってました。
一度起きた段階でも既にワールドカップの予選は終わってたんですよね、まさか日本が勝ってしまうとは…。
ドイツにしろスペインにしろ格下の日本に舐めてかかったんじゃないかと思いますよね…そう簡単に勝つなんてあり得るのかなぁという感じ。
一昨日失敗した朝ご飯のお餅はちゃんとビニールを剥がすことで美味しく頂きました、膨らんだお餅が網にくっついて大変でしたけど。
11時過ぎには家を出ないとなので2時間も自由な時間がありません、出勤するギリギリの時刻になってようやく宅急便が届きまして。
この忙しい時期なのでちゃんと受け取れてよかったですかね、着替えて支度をして家を出て大宮駅へ。
埼京線では一眠りして池袋まで、買い物をして職場に行って仕事の準備を全て終わらせてから昼ご飯を食べてと。
13時半前から働き始めです、基本的にセット間の合間にゆとりがあるのでその分拘束時間が長くなると。
1セット目後と2セット目後とそれぞれ1時間休憩があります、後者は晩ご飯休憩なのでいいんですが1セット目後にこんな長い休憩はいらんだろうと。
おかげでスマホゲームが捗りました、晩ご飯休憩を終えて3セット目が始まる頃には外は真っ暗に。
普段なら混む時間なんでしょうが金曜日なのでピークはいつもより遅いはず、トラブルなく推移すればまぁ文句はありません。
それにしても日差しがあった日中でも寒かったのに日が暮れたら更に寒くなりました、明日の朝ちゃんと働けるでしょうか…。
最終セットを目前に記事を更新です。

今日平和だった反動が明日来ないことを祈りましょう、ワールドカップ特需で今日朝早くから起きてる分皆がちゃんと家に帰ってくれていれば静かなはずなんですが…。