続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/6

ついに数時間で連休が終わりますね、皆さん大丈夫でしょうか?
普通に連休中も働いてたので特段問題はなく…まぁ明日の朝は荒れるんだろうなぁと。
一応午前中で仕事は終わるはずです、ちゃんと時間通りに終わればの話ですが。
さて今日ここまでを振り返って参ります。

昨晩は22時半くらいに寝ました、昼寝をしなかったのですぐ眠れると思ったんですが…。
寝付けはしたものの4時前になって腹痛で起きるという…なぜこのタイミングなのか。
薬を飲んで寝ましたが薬が効くまでは眠れませんでした、再び起きたら9時。
朝ご飯を食べるのはちょっと時間を空けてから、仕事に行く直前で食事をとります。
というのも出勤が13時過ぎと微妙なのです、それでいて勤務の合間の休憩も変な感じで。
11時過ぎに一食目を食べて着替えて支度をしてと…11時半過ぎに家を出ます。
埼京線の始発の各駅停車で池袋まで、晩ご飯の買い物をして12時半過ぎには職場着。
仕事自体は13時半頃からスタートです、2セットこなすと中途半端な1時間休みがあります。
どうせなら1セット目後にあればいいのに…これだから朝ご飯を食べる時間を遅くした次第です。
16時から中途半端な1時間休憩があるので菓子パンをつまみ遅い昼ご飯とします、んで17時からまたお仕事。
この3セット目が苦手な奴との引き継ぎで…引き継ぎを済ませただけで一仕事やった感が。
別にトラブルもなく順調に進んでいきます、すぐ4セット目と進みこれが終わると晩ご飯休憩。
19時半から1時間といい感じです、残りはもう1セット半。
5セット目を終え残り半セットだけなんですがいつものお時間になったので記事を更新です。

今晩はとにかく明日は心配ですね、まず時間通りには終わらないだろうなぁと覚悟はしています。
それでも大幅に退勤が遅くなるのは避けてほしいですけどね、今から心配です。
心配といえば明日はやたら苦手な奴とニアピンがあります、火に油を注ぐことのないよう振る舞いに気を付けなきゃです…。