続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/23

この悪天候で気温の低さなのに皆さんよくお出掛けになりますね…それはそれで遊んでる方々を横目に休日を犠牲にして働いてる人々に感謝してほしいですね。
勤労感謝の日の日ですからね、比較的働いている日の方が多い気がしますが今年はお休みでした。
ということでだいぶ無気力だった今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、早過ぎず遅過ぎずな時間には寝たんですが。
今朝は起きたら10時近くになってました、二度寝をしたわけでもなくトイレに起きることもなく熟睡をしてこの時間。
それだけ疲れが溜まってたんでしょうか、たくさん寝られてよかったにはよかったんですが。
天気予報通り雨が降っていて空も暗めです、とりあえず朝ご飯を食べて何をするか考えます。
…なんですが気温も低くて何もする気になりません、友人も休日揃いなんですが出掛けるのも億劫になります。
スマホゲームをしたり動画サイトを漁ってたら昼過ぎに、職場に持っていこうと思っていたカップ麺で昼ご飯としまして。
休日なのでトイレ掃除と部屋の掃除機はしておきました、後はテーブルの上に積んである書類のお片付けを。
支払い忘れていたガス代の振込用紙も発掘しました、ブラックリスト入りしてなければいいんですが…。
昼過ぎになって御徒町の魚屋にお買い物に行こうかと思ったんですけどそれも面倒で…とはいえ晩ご飯の買い物には出ないといけないので夕方になってから着替えをしてと。
16時半前に家を出て大宮駅へ、ちょっとだけ電車に乗るべく埼京線の始発電車で武蔵浦和まで。
戻りはしもうさ号で帰るんですが日曜日とは比べ物にならない混み具合です、同じ電車とは思えないくらい人が乗っています。
大宮に戻ってきて晩ご飯の買い物をして18時前に帰宅、晩ご飯の支度をして19時頃には晩ご飯。
食べ終えたら食器洗いをしてシャワーを浴びてと、今晩はちゃんと洗濯をしてから記事を更新です。

明日は天気が回復するみたいですしちょっとお出掛けしてこようと思います、また10時近くまで寝てしまうみたいなことが起きないといいんですが…。