続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/13

本日の営業は全て終了いたしました、ご利用ありがとうございました。
とまぁ仕事が終わっているくらいなので出勤も早くてあんまり書くことがないんですが、最近更新をお休みしてばかりいるのでたまにはお送りします。

昨晩は記事を更新した後速攻で寝ました、昼寝をしてなかったのですぐに眠りました。
今朝は8時頃まで寝てました、これでも10時間くらいは寝たしいかんせん出勤が早いのでこれくらいで起きないとです。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をします、11時前には家を出て大宮駅へ。
今朝に限って埼京線は大したダイヤ乱れとならなかったようで…ジャストタイムの始発電車がりんかい線車両なので1本後の電車で出勤。
これだと池袋で買い物をしている暇がないので大宮で少し買い物をしておきました、12時頃には職場に着いて仕事の準備。
こんな時間から働くのに昼ご飯休憩の概念はありません、それでいて晩ご飯休憩が中途半端な上に食事休憩以外の休みは少ない。
そんな少ない合間に軽食で食い繋ぐしかありません、幸いなことに日中はトラブルもなく推移したので良かったですかね。
食事休憩が1時間以上あるのでそこで晩ご飯の買い物に行ってきました、食事をしてもまだ時間が余ります。
これくらいの時間からトラブルがポツポツと、5セット目はその影響をがっつり受けたものの最終セットで影響が及ぶよりはマシですかね…。
今日やることになっている6セット目を終えて記事を更新です。

後はシャワーを浴びて寝るだけです、明日は退勤後にそのままお出掛けしてきます。
この為に昨日のうちに勉強会とか済ませておきましたからね…そこまで遠くに行くわけではないんですがまぁ気分転換になることを祈っておきます。