続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/20

季節感覚がバグってる気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まぁ暖かい分にはありがたいんですけどね、寒いのよりはマシです。
とはいえ寒暖差にやられそうになるのも事実で…その辺は気を付けたいなと思うんですが。
そんなこんだで働いている今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、今朝は9時前まで寝てましたがまだまだ眠れそうな感じでして。
それでも起きて活動開始します、とはいえ朝ご飯を食べてのんびりするだけ。
動画サイトを漁ったりスマホゲームをしてたら昼過ぎになり13時頃に昼ご飯、食べ終えたら片付けをして仕事に行く準備を。
14時過ぎには家を出て大宮駅へ、埼京線の始発電車で一眠りして池袋に着いたら買い物をしてから職場へ。
16時頃からお仕事開始で晩ご飯休憩までに2セットをこなします、晩ご飯休憩が18時半過ぎスタートというのはちょうどいい頃合いでしょうか。
というか明日から世間では3連休だからかお出掛けムードを醸し出してる人がたくさん見受けられます、ちょっといつもの金曜日とは違う感じですかね。
そのままお出掛けして帰って来ないで頂けるといいんですけどね、日が暮れてからはいつもの金曜日に近づいてきてるかなぁと。
今日は6セットをこなさないといけません、食後からは苦手な奴とのニアミスが続くのであまりいい気分ではありません…。
とりあえず折り返し地点も過ぎて4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日は仕事が終わってから勉強会です、今日早くに出勤して出てもよかったんですがいかんせん早く職場に来るのが嫌なので…。
待ち時間に溜まってる仕事をやってようと思ってたんですけど、買い物にも行きたくなってまして果たしてどうしたものか悩みどころです。