続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/20

なんだかお腹の調子がよろしくありません、胃腸なのかはたまた腎臓とかなのか…。
数日前までは比較的調子がよかったので尚更がっかりです、早く健康体を取り戻したいところで。
また胃腸に効く温泉でも探して保養するしかないですかね、それでは今日の振り返りを。

昨晩は22時過ぎに寝ました、今朝は6時に起きればいいので職場泊とはいえ8時間くらい寝ていられまして。
寝室の環境がそこまでいいわけではないので実際はそこまで眠れてないと思いますが…帰宅して更に短い睡眠時間になるよりはマシかなぁと。
仕事の準備を済ませて朝ご飯を食べてしまいます、一応10時頃になれば時間はありますがそこまで耐えられません。
7時半頃から働き始めることになります、日差しがないので全然暖かくなる気配がありません。
職場の暖房は欠かせないし今季初めてカーディガンも着ました、そうでもしないと寒くてやっていられません。
2セットこなすと朝ご飯休憩ということで40分くらいあります、朝ご飯は食べてるので昼ご飯の買い物に行っておきます。
また2セットこなすと昼ご飯休憩があります、まぁこの休憩時間があるから更に帰宅が遅くなるんですけど…。
休日で基本的にイライラしましたがとりあえず乗り切れたなぁと思います、雨が本降りになる前に仕事が終わりました。
15時頃に勤務終了となります、東武東上線方面に帰る先輩にくっついて朝霞台まで一緒に行きます。
急行小川町行きは50000系でした、やはり快速より空いているのがいいですね。
北朝霞から武蔵野線に乗ります、乗る場所を間違えなれば全然座れるんですね。
しもうさ号で帰るのに時間的に吉川まで行って戻ればいいかなと思ったんですけど、そういえば東浦和で友人が働いてるはずだなということで東浦和で降りてしまいます。
絶賛友人が労働中でした、無駄足にならなくて済んでよかったです。
しもうさ号は随分空いてて不気味なくらいでした、209系だったのですぐ降りてしまうのが勿体ないくらいです。
大宮で降りて晩ご飯の買い物をして18時前に帰宅です、局留めにした荷物も受け取りに行きました。
19時前に晩ご飯タイム、食器を洗ってシャワーを浴びて洗濯をしてと。
干し終えて一息ついてから記事を更新です。

明日は泊まり勤務です、早番とも遅番ともいえない微妙な時間。
明後日の仕事終わりは比較的早くていいんですけどね、それはそれで睡眠時間が短そうで嫌なんですが。
睡眠時間が長くて早く終わる仕事があるといいんですけどね、世の中そんなに甘くないのが辛いところです。