続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/19

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
まぁ土曜日でイライラすることは多々ありましたが概ね順調に推移したかなという感じです、ということで今日の振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、もう少し早く寝たかったんですが。
今朝は8時前の起床です、なんだかお腹の調子がよろしくないですねぇ…。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をします、昨日と同じく9時半頃に出勤することになります。
遅番の日勤とはいえそこまで出勤が遅いというわけではありません、昨日のようにスペーシアきぬがわ号に乗ることはなく埼京線の始発電車に乗っていきます。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、11時半頃から働き始めることになります。
1セット後に昼ご飯休憩があればいいんですが2セット目が終わらないと長い休憩がありません、朝ご飯を遅めにしたところで焼け石に水でして。
14時頃になってようやく昼ご飯となりました、普段よりちょっと少なめにしてみました。
3セット目後の休憩はなんと1時間半もあります、こんな時間にこんな長い休憩があっても全然意味がありません。
結局昼ご飯が少なくてお腹が空いたので17時頃になって晩ご飯を食べました、17時半頃に仕事に戻ります。
最後の5セット目前の休憩は20分しかなくてすぐ始まります、最終セット前の休憩が長ければ晩ご飯をゆっくり食べられるのに。
20時半頃に仕事が終わります、さっさとシャワーを浴びて今晩の寝室にこもり記事を更新です。

食事をしてすぐ寝るよりはマシかなぁと思うんですが…明日まで空腹に耐えることができるのか。
そもそも自由になる時間もだいぶ遅いんですよね、それこそ今日の3セット目の引き継ぎがあった時間まで働かなきゃならないので…。
明日は天気が下り坂みたいです、人出が減るといいんですけどね。