続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/21

三男君がお誕生日ですが我関せずで過ごしています、まぁ泊まり勤務ですし…。
休みとか日勤終わりとかなら彼の職場に押しかけてもいいんですが、そもそも居酒屋なのであまり行く気にならないのが難点です。
それではブルーマンデーな今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、結構遅くまで雨が降り続いていたみたいですね。
雨のブルーマンデーとなりましたが管理人は9時頃まで寝てました、日差しがないと全然暖かくないですね。
いつもより体温が上がらないのか動く気力が湧きません、相変わらずお腹の調子はよろしくないし。
朝ご飯は控えめにしてしばしダラダラ、昼ご飯は12時頃に食べて後片付けをしてと。
昼前になってようやく日差しが出てきました、そしたら急激に暑くなってきました…。
13時前に家を出て大宮駅へ、埼京線の車内で昼寝をして池袋まで出ます。
買い物をして職場入りです、ちょっと余裕があるので去年の年末調整の書類を探すもどうも見つかりません。
去年はサボってコピーをしなかったのかどこかに紛失したのか…まぁそんなに書く内容は変わってないはずなのでいいんですけど。
15時頃に働き始めです、日差しの暖かさを感じられたのはこの1セット目だけで2セット目をやるころにはだいぶ寒くなってしまいました。
3セット目後の休憩を除いて40分くらい確保してあるのでそこまで忙しく働かなくていいのはいいところです、2セット目を終えたら晩ご飯休憩。
トラブルもなく順調に推移しています、他の職場では恒例のトラブルが勃発してますが影響も受けませんで。
最後の1セット半を始める前に記事を更新です。

明日は早く仕事が終わります、実家に帰ろうかとも思ってたんですが週末に親が来るみたいなので行くのは止めました。
とりあえず年末調整をしてやることを終わらせておこうと思います、それでは。