続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/29

一応職場待機のままではあるんですが…微妙にお仕事をすることになってしまい働かされました。
まぁ普通にお仕事になってしまってる先輩がいるので文句は言えません、目立たないようにひっそりと働くのみです。
ということで今日ここまでの振り返りを。

昨晩は22時半過ぎに寝ました、昼寝をしたとはいえ元が早起きだったのでよく眠れました。
7時半頃に目を覚ますも二度寝、1時間ほど追加で寝たので10時間ちょっとの睡眠時間に。
とりあえずまだ職場からお呼ばれされてないです、このまま逃げ切れるかな~と思ってたんですが…。
昨日休日だったのに出来なかった部屋の掃除機掛けとトイレ掃除をしておきました、風呂掃除は昨日のうちにやっておきまして。
後はのんびりして昼ご飯を済ませて一息ついてたら職場から電話が来ていたという…折り返したものの他の人の手配がついたとかでお呼ばれされず。
そのまま所定で泊まりの予備をやればいいみたいです、13時半くらいには荷造りをして家を出ます。
埼京線で一眠りして池袋まで、14時半には職場に着いて長い戦いが始まることになります。
とりあえず明後日使う書類を書き上げないとなので作成するんですが…書くことがなくて困っちゃいます。
毎年やってる内容なんですけどね、全く同じものを作るわけにもいかないので。
やることが終わってしまいスマホゲームが捗るなぁと思ってたんですが…何やら知らないところでトラブル続きだったらしい我が職場は勤務整理をするんだそうで。
食事休憩が取れない人の代わりにお仕事をすることになりました、まぁそーゆー為の職場待機番なので仕方ないんですが。
なので18時半くらいに晩ご飯を食べて仕事に備えます、19時半過ぎになって1セットだけお仕事。
ハロウィン当日に働かないだけマシでしょうがその前の週末ということで…客が終末です。
今晩普通の泊まり勤務の人はさぞ大変なことでしょう、そもそも昨晩もだいぶ治安が悪かったみたいですが。
まぁ1セットくらいなら悪くないかなというところです、多少気分転換にはなりました。
これで仕事が終わった感がありますが22時までは勤務時間なのでまた待機してないといけません、とりあえず待ち時間を使って記事を更新です。

明日また余計な仕事が回ってこないといいなぁと思います、何事もないことを祈りましょう。