続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/4

あと30分で今日の勤務は終了です、店仕舞いの準備をしなきゃですね。
勤務時間内ではあるんですがリアルタイムで更新する今日の振り返りです。

昨晩は早寝しようと言って寝たのは22時半です、ちょっと遅くなってしまいました。
トイレに行きたくて一度起きたもののまたすぐ眠りにつき起きたら9時でした、これだけ眠れるということは疲れが溜まってたということなのか。
朝ご飯を食べてのんびりします、宅急便の荷物を受け取るミッションもクリアし特段やることもなくダラダラするだけ。
職場からのお呼ばれの入電がないかビクビクしつつ午後を迎えました、予定通り泊まりの職場待機番をやれば済むみたいです。
パスタの備蓄がないし家で茹でると暑くなるので昼ご飯は外食で済ます体で、着替えて支度をして13時頃に家を出ます。
大宮駅の立ち食いそば屋で佐野ラーメンを食べて腹ごしらえをし埼京線の始発電車に乗り込みます、また朝はダイヤ乱れがあったみたいですが車両運用はそんなに変わってないみたいで…。
池袋で買い物をして職場へ、もう一人泊まりの職場待機番がいますが大ベテランさんなので何かあったら自分に仕事が回ってきそうな感じ。
とりあえず二人とも1セットは代務をすることが決まりました、まぁそれくらいならいいかなぁと。
7時間ある拘束時間のちょうど真ん中を仕事に持っていかれます、まぁその前後はほぼフリーといっても過言ではなく。
18時から1セットだけ働きます、月曜日なので帰宅ラッシュのピークが他の日より前倒しになるだけありそこまで忙しくもなく。
雲も多くて日差し少なめ気温低めで働いても全然苦になりませんでした、いつもこうならいいんですが。
戻ってきて19時半くらいから晩ご飯を食べてまたまったり、そんな感じなので普通に記事を更新です。

明日も職場待機番の早番になります、とりあえずこの後誰かが休まないことを祈るばかりです。
あとは休む連絡が明日の5時以降に来れば何とか…というところ、余計な仕事が降り掛かってきませんように。