続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/13

泊まりの職場待機番は今月これが最後です、一度も売れませんでした。
突然仕事をしろと言われるのもキツいのでいいんですが、来月の給料がかなり心配です。
一応また模型を売るなどしてお金を工面するつもりでいますが…果たして思うように資金調達に至るのか些か不安があります。
それはさておき今日ここまでの振り返りです。

昨晩は結局寝たのが23時くらいになりました、全然昼寝をしてないしよく眠れると思ったんですが…。
3時頃に腹痛で起きてしまいました、食べすぎたわけでもなさそうなのに何故なのか。
胃薬を飲みましたが効いてくるまで1時間くらいかかりました、4時前にはようやく寝付けたと思うんですが…。
再び起きたら9時半でした、本当に職場待機番で助かったなぁという感じ。
朝ご飯を食べてしばしぐうたら、昨日買ってきた新作DVDを見て時間を潰します。
昼ご飯は12時半過ぎから、食べ終えたら着替えて仕事に行く準備をしていきます。
14時半には家を出ます、埼京線の大宮始発の電車で昼寝をして池袋へ。
晩ご飯の買い物をして職場へ向かいます、16時からが拘束時間です。
一応他にも泊まりの待機番はいますがベテランの方ばかりです、シフト表を見てみたら苦手な奴が泊まりでいるじゃありませんか…。
仲のいい先輩方もいるんですけどね、飴と鞭がしっかりしてるなぁと。
晩ご飯は20時前に食べました、こうなると楽しみがなくなってしまいます。
ちなみに暇で先輩方との結婚に関するトークが繰り広げられてました、とりあえず縁とタイミングと我慢が大事というアドバイスでした。
果たしていつになるのかなぁという感じです、焦ってどうにかなるものではないんですけどね…。

明日の方が長く感じるんですよね、5時~12時で7時間拘束というのは今日と変わらないんですけど。
感覚的な問題とはいえ早く自由になりたいですね、もっとも明後日も泊まり勤務なのでそんなに自由に遊んでもいられないんですが…。