続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/26

今宵の仕事はあと少しで終わります、まぁそのあと少しが長いんですが…。
あんまり書くことのない今日ここまでを簡単に振り返ります。

昨晩は22時半前に寝ました、もう少し早く寝るつもりだったんですけどね…。
今朝は6時半に一度目を覚ますも当然二度寝、再び起きたら9時になってました。
まぁ疲れが取れてないという気がしないでもありません、朝ご飯を食べてしばしのんびり。
埼京線は朝から人身事故なんてやってたんですね、出勤時の電車がりんかい線車両にならなければいいです。
出勤時刻を若干勘違いしてました、着替えて支度をして11時半過ぎに家を出ます。
どうも大宮始発最後の埼京線快速だったみたいですがりんかい線車両だったのでパス、当初の予定通りの各駅停車に乗ることに。
ちゃんとE233系だったので文句なしです、ですが武蔵浦和から乗ってきた大陸人には本当に頭にきました。
マスクなしで大声で話をするのでまぁ煩い、こーゆー奴らは今すぐにでも強制送還してほしいです。
百害あって一利なしとは当にこのことだなぁと、赤羽で降りていきましたがこの10分ちょっとがとにかく苦痛でした。
池袋に着いて買い物をして職場へ、さっさと支度を終わらせて昼食を済ませ13時半過ぎにお仕事開始。
1セット終えると1時間の休憩時間、これなら出勤時刻を1時間ほど下げて休憩時間をカットしてくれればいいのに。
15時のおやつタイムにしても長すぎます、16時からの2セット目を終えるとまた1時間休憩でここで晩ご飯タイムと。
その後はそんなに休憩時間は長くありません、最後の1セット半通しで働く前に記事を更新です。

明日は退勤したら病院に行かなきゃなんですが何時に予約してたか…前回の明細を見れば確認できたのにすっかり忘れてました。
前回の反省を生かして早めの時間にしたはずなんですけどね、こーゆー時に限って時間通りに進むんですよね…。
まぁ朝早くから予約の時間がズレてても困りますけどね、果たして何かいい結果が出ればいいんですが。