続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/9

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
眠くて仕方ないので、さっさと振り返りをして寝ようと思います。

昨晩は寝たのが23時くらいになってしまいました、もう少し早く寝たかったんですが遅くなってしまいました。
今朝は8時過ぎに起床です、例によって7時頃に目を覚ましてますが。
朝ご飯を食べて着替えて支度をします、遅日勤とはいえ午前中には仕事が始まるもので。
9時半過ぎに家を出て大宮駅へ、特急スペーシアきぬがわ号で優雅に出勤です。
この時間の埼京線にはあまり乗りたくないのです、まだ通勤快速がいる時間なのでパターンダイヤではないんですがね…。
池袋に着いて買い物を色々して職場へ、余裕をもってきているのでゆったり準備できます。
11時半前には仕事が始まります、1セット目後の休憩だけ短くてそれ以外は長めです。
1セット目後の休憩が長いと昼ご飯にちょうどいい時間なんですがね、菓子パンで繋いで2セット目へ。
これが終わると40分休みがあるので遅めの昼ご飯とします、14時近くなんですが。
3セット目を終えた後の休憩は1時間半もあります、スマホゲームをしてお喋りをしてたらあっという間に終わってしまいました。
4セット目を終えるとまた40分休みがあります、ここで晩ご飯を食べてしまいます。
食事をしてすぐ寝るのは身体に良くないですからね、18時頃からとちょっと早めですが寝る前に食べるよりはマシです。
最後の5セット目も無事に終了したのが20時です、余裕で家に帰れますが明日の早日勤は出勤時刻が5時でどうあがいても出勤できないので職場泊なのです。
シャワーを浴びて今宵の寝室にこもって記事を更新です。

今日も特段トラブルなく終わりました、明日も同じように終わってほしいものです。