続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/25

4連休を終えて社会復帰しましたが相変わらずクソでした、まぁ4日くらいで何か変わるわけでもないんですが。
そもそもバースデー休暇で8連休とか取るのに比べたらその半分の長さですからね、そこまで復帰するのが難しいはずもなく。
難しいというか大変だったのは今朝起きることでした、ということで今日の振り返りを。

昨晩は記事をお送りしてすぐに寝ました、ですが早起きのプレッシャーなのかあまりよく寝付けず。
昨日壊れたスマホは目覚ましとしても使ってました、今のスマホでアラームをセットしたもののこれでちゃんと起きられるかというのも不安で。
結局アラームが鳴る少し前に起きるという本末転倒っぷりです、4時半に起きたので7時間も眠れていません。
着替えて支度をして家を出ます、確かに予報通り冷え込んでますね…。
コンビニで買い物をして大宮駅へ、埼京線は指扇から来る電車に乗らなきゃならないのが辛いところで。
定位置を確保できたのでいいですがそうでないんだと…一眠りして池袋の職場へ。
準備を終わらせて朝ご飯タイムを捻出、7時頃から労働が始まります。
出だしの1セット目こそ何もなかったものの2セット目以降はトラブルが続出、直接対応することがなかっただけマシですがまぁ足を引っ張られました。
3・4セット目はその後始末に追われました、組んだ人との相性がよかったのかサクサク仕事が進んで気分は良かったですが疲れました。
3セット目後に昼ご飯休憩があります、40分もなくてあまりゆっくり出来ないのが辛いところ。
最後の5セット目も前半は大変でしたが午前中に比べればまぁ…というところです、14時半過ぎに勤務終了となります。
新宿に買い物をしに行って帰ることにします、湘南新宿ラインがやけに空いててそのまま南下したいのを我慢して新宿下車。
さっさと買い物の用事を済ませて埼京線の大宮行きで昼寝をして帰ります、昨日と同じような時間になってしまいました。
晩ご飯の買い物をして17時前には帰宅です、昼ご飯が早かったので晩ご飯は多少早めてもいいですかね。
18時半過ぎに晩ご飯を食べました、食器洗いをしてシャワーを浴びて洗濯をしてと。
いつもよりルーティーンが早いのでゆったり記事を更新です。

明日は早番の泊まり勤務になります、とりあえず今日寝不足の分を補っておきたいところです。
明後日はそのまま通院します、結局胸の痛みは完全に消えないままなんですが一体何なんでしょうか…。
早く健康な身体を取り戻したいものです、まぁこの仕事を続ける限り無理な気もしますが。