続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/19

最強の胃薬はいつになったら効果が現れるんでしょうか、そもそも見当違いの別の病気で薬の効果が全くないパターン?
心臓の異常ではないにしても消化器系の病気というのもあまりいいものではありません、重篤な病気だってたくさんありますからね。
逆流性食道炎は悪化すると手術することになるみたいで内視鏡での手術なんだそうですね、また入院することになってしまうのか。
こうも薬が効かないと心配になってきます、10日後にまた病院に行くことになってますか結果がどうなってるか気になるところです。
それでは今日の振り返りを。

昨晩は記事をお送りしてすぐに寝ました、早起きのプレッシャーもありましたが22時には眠りにつけてたんじゃないかと。
今朝は4時半前の起床です、ちゃんと起きることができてそれだけで一仕事やった感があります。
着替えて支度をしてコンビニに寄ってから大宮駅へ、指扇始発の池袋行きの埼京線に乗って出勤です。
5時半過ぎには池袋の職場に着きます、さっさと仕事の準備を終わらせて朝ご飯タイムを捻出。
ゆっくり食事をして仕事自体は6時半過ぎに始まります、連休明けですし戦々恐々しながらのスタートになりましたが…。
案外何も起きずに推移していきます、朝の混雑のピークも過ぎた3セット目くらいになってポツポツとトラブルが起きましたがこれくらいなら上出来でしょう。
3セット目を終えると昼ご飯休憩になります、11時前から40分と変な時間だし昼食タイムにしては短いし。
他のセット間は20分休憩なので随分サクサク進みます、気付けば5セット目が終了し14時過ぎには勤務終了に。
5日ぶりに職場に出てきたので溜まっている仕事を少しだけやって帰ります、埼京線の大宮行きで昼寝をしつつ寄り道なしで帰宅です。
会社に提出する住民票を貰いに行く時間ができたのはラッキーでした、そうでなければ明日の出勤前に行くかと思ってたのでそれをせずに済みます。
晩ご飯の買い物をして16時半過ぎに帰宅です、それにしてもお腹が空いてしまいました。
昼ご飯が早すぎたんですよね、なのでいつもより1時間ほどルーティーンを早めることに。
逆流性食道炎の時におすすめの食材ということでうどんやら鶏のささみやらが紹介されてたのでそれに従うことにしました、要は消化のいいものを食べろということなんですかね。
晩ご飯を食べ終えたら食器を洗ってシャワーを浴びてと、今晩も洗濯をしまして干し終えて一息ついてから記事を更新です。

当たり前ですがルーティーンを1時間早めたので一息つく時間が長めでゆったりできました、明日は泊まりの職場待機番ということになってたんですが…。
退勤した時はそーゆーことになってたんですが1時間ほど前に職場からお電話が来て普通の泊まり勤務になりました、やっぱり病人だろうと容赦ないようです。
でも明後日の明け場面はいつもと違う場所でのお仕事ですし退勤は2時間早まります、まぁその代わりそんなに寝れないんですが…。
明日いつ電話が鳴るかビクつくよりはいいのかもですけど…職場でのんびりしてたかったですね。