続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/14

明日から3連休なんですけど気分が浮かばれません、まぁそれくらい疲れているというのもありますが。
気力が湧かないというのもありますね、色々物事に対して執着する気にもならないといいますか。
強いて言うなら遊ぶことというか出掛けることに関してはまだ意欲があるんですが…そんなこととは真逆の暮らしをしていた今日の振り返りです。

昨晩は最後の1セットを残して記事をお送りしました、その後も特段トラブルはなく23時半頃には一旦勤務終了となりました。
シャワーを浴びて日付が変わるくらいに寝ました、なかなか寝れないな~という感覚があったものの知らぬ間に意識を失ってました。
今朝は4時過ぎの起床なので4時間ほどしか寝れません、もう少し寝れると思ってたんですがね。
5時頃から仕事が始まります、1セット目を終えたら朝ご飯休憩になるのはありがたいところ。
朝のラッシュ帯にかかる時間に2セットこなさないといけないのは酷ですが…まぁトラブルもなく終わったのでいいでしょうか。
9時半には勤務終了でこのまま帰れるならいいんですがね~、10時から2時間の勉強会には参加しなきゃなりませんで。
話をひたすら聞いてるばかりの勉強会で楽ではあるんですが…あまり為になる話があるわけでもなく退屈な時間を過ごしました。
んでこのまま帰りたいんですが居残りでやることがあって帰れず、とりあえず昼ご飯は月見バーガーを食べておきます。
それこそ夕方まで居残りコースかなと思ってたんですがそこまで残らなくてもいい感じ…というかこれ以上残ってるのが嫌になって2時間ほどで作業を止めることに。
ということで14時半過ぎに職場を後にしました、全然歩き回る気力がなく湘南新宿ラインの宇都宮行きに吸い込まれるようにして帰宅の途に。
大宮の駅前のスーパーで買い物をして15時半過ぎには帰宅です、管理人にしては比較的早めの帰宅に。
明日から帰省することもあるので荷造りとかしたいのです、まぁまだ夏物ですしそんなに長居しないので持っていくものが少ないのはいいところですかね。
ところで連休後の泊まり勤務が急遽遅番から早番に変わったので半額だった麺を食べるチャンスがなくなることに、なのであまり晩ご飯に麺は食べたくないんですがラーメンで晩ご飯となりました。
食器洗いをしてシャワーを浴びてと、洗濯物を干して一息ついてから記事を更新です。

明日の出発はそこまで早くないもののここ最近の眠り具合からすると寝坊してもおかしくない気がします、昼寝もしてないですし早めに寝て休んでおこうと思います。