続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/13

休みと自由に使えるお金がもっとあればこんなに悩まなくて済むんですけどね~、どうしたものか。
煩悩に翻弄されすぎて仕事でミスしないようにするのが大変な管理人です、今日ここまでを振り返りしていきます。

昨晩は22時には寝ました、昼寝をしてなかったのでよく眠れました。
朝起きたら7時になってて既に9時間睡眠、二度寝したら1時間経っていて起きることに。
例によってまだまだ眠れそうな勢いではありましたが12時前には家を出ることを考えると寝すぎて何もできなくても困るので…とりあえず朝ご飯を食べますか。
以前スーパーで半額だからと大量に購入した麺ものなんですがしばらく食べるチャンスがない事に気付きました、なので朝から麺を啜ります。
食器洗いをしてしばし考え事を、シソカソセソで金沢に行くのと車で行くのとどっちがいいかとか考えてました。
一人で行くならもちろんシソカソセソなんですが今回は親がいるので…仕事を休んでもらってるのに家にいろという訳にもいかず。
片道高速道路からの下道で帰ってくるか…いやはや最初から楽にシソカソセソで行くかなんて考えてたらそろそろ家を出る時間に。
着替えて支度をして12時前には家を出ます、埼京線の始発電車で池袋まで。
買い物をして職場入りです、14時前からの働き始めですが菓子パンを摘んで昼ご飯としておきます。
2セットこなすと晩ご飯休憩です、2セット目は最近転勤してきた人と一緒に働いてたのであっという間に終了。
16時半から1時間の晩ご飯休憩じゃ流石に早すぎますよね…17時半頃には仕事に戻り4セットこなさないといけません。
ただ最後以外30分くらい休憩時間があるのでそこまで慌ただしくありません、5セット終えて短い休憩時間ではあるんですがここで記事を更新です。

明日は少なくともお昼まで居残りコースですがその後も何時まで残って働くことになるやら…まぁ超勤を稼ぎたいというのもあるんですが。
皆仕事が好きで困っちゃいます、管理人的にはそんなに仕事を増やさないでほしいのに。
これらが管理人の逆流性食道炎の原因のような気がします、これらを全て放り出して自由に過ごしたいものです。