続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/9

4時間半睡眠で我ながらよく頑張ってるなぁという今日の振り返りです、早速ですがどうぞ。

昨晩は4セットを終えて記事をお送りしました、残るは1セット半ですか。
土曜日の夜なので頭の悪そうな方々が闊歩していましたがそこまで余計な仕事を増やされるわけでもなく無事に終わりました、管理人が仕事を終えてからは分かりませんが。
日付が変わり0時半くらいに一旦業務終了、さっさとシャワーを浴びて1時頃には就寝。
今朝は5時半起きなので4時間半ほどの睡眠時間です、土日が絡むのに全然お得ではありません。
6時半前から働き始めで2セット半をやります、最初の半セットを終えての30分休憩で朝ご飯を食べてしまいます。
朝ご飯休憩はもう1セット後にあるんですけどもう食事を済ませてしまったので時間が有り余っています、さっさと終わらせて帰りたいのに。
もっとも今日は仕事が終わってからも残業があります、そんなに長々とやるつもりはないんですが。
結局自分一人ではどうにもならなくて後輩に少し聞きながら作業します、1時間ほどでおしまい。

速やかに撤収します、大宮まで埼京線で寝ていきたかったのに直近は武蔵浦和行きで話にならず。
仕方なく湘南新宿ライン籠原行きでさっさと大宮へ、マ○クで昼ご飯を調達して12時半頃には一時帰宅です。
昼ご飯を食べたらシャワーを浴びて洗濯を、どうせ暑いので午後からでも乾くと思ったんですが…。
15時頃に再び外出することになりました、というか模型の運転会をやってるんですよね。
本当は設営からやりたかったんですけどね、せめて早い明けがよかったのに勤務を調整してくれなかったので…。
荷造りをして家を出ます、大宮から宇都宮線で北上し蓮田で友人の迎えの車に乗り継ぎ。
ちょっと買い物をしつつ16時頃には会場着です、ここに来るのもいつぶりか。
そもそも毎年この時期はコ○ケで忙しいですからね、こんな時期に運転会をすること自体珍しいんですが。
別にソーシャルディスタンスを考慮してるわけではないですが最低限なメンバーだけです、これはこれで気兼ねがなくていいです。
とりあえず今日はシソカソセソを中心に走らせてきました、管理人は最近の車ですが友人たちの持ってきた古めの車が懐かしく。
あっという間に時間が過ぎて今日は会場の時間的にもこれで終わり、という時間になったので簡単に記事を更新です。

明日はフルで運転会を楽しみます、後片付けも込みですが。
早く帰宅して睡眠時間を確保したいですが晩ご飯もこれからだし…一体何時に寝れることか。