続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/13

久しぶりに電車に乗らない日を過ごしました、実家に帰ってる時は珍しくないですが1人でいる時は珍しいです。
それもこれも台風のせい…まぁそれもあるんですがそれ以外の要因もありました。
ということであまり書くことのない今日の振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、もう少し早く寝るつもりでしたがまぁ翌日休みだしいいかと起きてました。
昼寝もしてないしさぞ熟睡…と思ってたんですけど、1時過ぎに腹痛で目を覚ましまして。
昨晩食べた魚にアニサキスでもいたかな〜と思ったんですが、そもそも食べすぎていたみたいで。
まぁ痛くて眠れないのです、食後ではないですが強めの胃薬と痛み止めを飲んだんですが効果が現れるには当然時間がかかる。
3時近くまで起きてた記憶があります、2時半過ぎに悶絶しながら横になってたものの薬が効いてそのまま眠りについたようで起きたら10時になってました。
物凄くたくさん寝たみたいですが9時間くらいの睡眠時間なのでそこまでたくさん寝たわけではありません、仕事の日でなくてよかったです。
こんな感じだし外はだいぶ雨が酷いしで出歩く気になりません、とりあえず雨雲レーダーとにらめっこして11時過ぎにコンビニに出向き籠城する準備を。
今日家を出たのはこれだけです、12時近くになって食事をしせっかく家にいるからと掃除をすることに。
現実逃避で見てなかったカードの利用明細とかを整理してました、他にも不要な書類とかを捨てていきます。
掃除機がけもいつも以上に念入りに、トイレ掃除もしてとりあえず休日にやることはやりました。
14時半過ぎに眠気を感じて昼寝、1時間ほどで起きて15時のおやつタイム。
その後はスマホゲームをしたり読書をしたりでダラダラ過ごしました、18時半頃に晩ご飯を食べてシャワーを浴びてと。
その後はまたダラダラして今に至ります。

こんな中ですがコ○ケは執り行われたんですね、入場時間によってだいぶ天国と地獄になったんじゃないでしょうか。
ほとんど雨に濡れずに会場入りできた人とずぶ濡れになった人といたことでしょう、まぁ往路より復路で濡れるほうが辛いですかね…。
買ったものが雨で水浸しとか最悪ですよね、もちろんある程度対策はするでしょうが紙袋で持ち歩いてたら底が抜けて…とか洒落になりません。
その点明日は雨の心配はなさそうですが暑いみたいですからね、それはそれで嫌なものがあります。
管理人はコ○ケには行きませんが他のイベントに行くつもりでいるんですけど、果てしなく行くのが面倒になってるんですよね…。
モチベーションが全然上がりません、どうしたものか悩みどころです。