続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/26

天気が変わるサイクルが早いとここ最近言われていますが、とりあえず日中は天気が持ってくれてありがたかった管理人です。
晴れ間はちょっとしか覗かなかったですけどね、薄手のものは乾いたしまぁ満足です。
仕事納めは明日という人が多そうです、なので明日の泊まり勤務でなくてよかったとつくづく思います。
まぁお酒が入ってる人が多くなるので働きにくいことに変わりはないんですがね…そんな今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時過ぎになってしまいました、もう少し早く寝るつもりだってんですがね。
それでいて朝は7時過ぎに目を覚ましてしまいました、もちろんこんな早くから起きてる必要はないので二度寝
そしたら次に起きたら9時でした、10時間も寝れば十分でしょうということで起床。
朝ご飯を食べて休みでしそびれたトイレ掃除をしてコ○ケの準備をしときます、回るリストを作っておかないとなのです。
お金の準備の都合もあります、お品書きを出してない人もいてそーゆー所が怖いところなんですよね…。
欲しいものがなければいいですがもしあっても手持ちがない…なんて悲しいことになっても困りますからね、かといって手持ちが多すぎると余計なものを買ってしまうので難しいところです。
概ねの予算編成をしたところで後はゲームをしたりDVDを見たりしてれば昼過ぎになります、13時くらいには昼ご飯を食べまして。
片付けをしたら仕事に行く支度をします、余裕をもって支度をして家を出たのに忘れ物をしましたが。
今日の埼京線車両故障などはなくちゃんと動くみたいです、30分ほど一眠りしたら池袋に着いてしまいます。
晩ご飯の買い物をして職場へ、来月のシフトが出てるので勤務のチェックをしたいのでちょっと早めにやって来ました。
働き始めは16時半過ぎになります、2セットこなすと晩ご飯休憩です。
やはり学生の集団がいない分空いている気がします、2セット目は帰宅ラッシュの時間帯に被るので普通に混んでましたが。
19時頃から晩ご飯というのは管理人のルーティーンに合ってていいんですが時間が短めなのが嫌なところです、20時くらいには仕事に戻らないとですからね…。
3セット目を終えたところで記事を更新です。

本当に雨が降るのかなぁという感じです、深夜に降るみたいですね。
降らないに越したことはないですが適度に空気の潤いもほしいし…洗濯は明日の夜するので幾らか湿度が上がればいいですかね。