続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

二日の振り返り・8/4〜5

昨日の運休情報は忘れかけましたが今日の祖母の誕生日は忘れなかったので管理人的にはミッション完了です、もう疲れちゃいました。
仕事で完全に持っていかれたこの2日間の振り返りです。

一昨日の夜も23時過ぎに寝ました、んで昨日の朝は8時半くらいに起きましたが二度寝とかでなく普通に寝てたんですよね…。
朝ご飯を食べてスマホゲームとかをして過ごします、いかんせんそんなに自由な時間がないもので。
泊まり勤務ですが早番なので意外と時間がないのです、12時前には昼ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をしてと。
13時の電車に乗るべく家を出ます、池袋に着いたら買い物をして職場へ。
ちょっとお仕事前に雑用をこなしておこうと思ってたのに用ありの上司はいないという…少し早い電車で来た意味がなくなりました。
もっともちょうどいい時間の電車はりんかい線車両だったんでいいですけどね…E233系で昼寝をしてたのでまぁいいです。
14時半過ぎには働き始めです、晩ご飯休憩までに4セットをこなすのでそこまでが長いです。
晩ご飯休憩が1時間くらいある以外の他の休憩は20分くらいしかありませんで…記事を仕込む暇もなく。
んで晩ご飯休憩も1時間近くあるという割にはあんまり時間がないという…おかげでお休みの記事すら更新し忘れかけたんですが。
寝るまでに6セットこなすわけですが食後は2セットで終わるのであっという間です、23時半くらいに一旦お仕事終了。
シャワーを浴びて寝る頃には0時を回っています、結局寝たのは0時半くらいになりました。

今朝は5時過ぎの起床なので4時間半ほどの睡眠時間になります、5時半過ぎからまた働き始めます。
1セット目が終われば朝ご飯休憩になるのでこれはありがたいです、2セットこなさないと朝ご飯を食べれないシフトもあるので…。
食後に2セットこなしますが明けのテンションなので比較的あっさり終わります、トラブルもなかったですし。
何もなければ10時半に自由の身になるんですが前々から言ってる通り残業があります、とりあえず1時間ほどは打ち合わせということで会議。
終わったら議事録を作成して上司に報告してと、結局トータルで2時間半くらいの超勤に。
もうお昼のピークはとっくに過ぎてますが外食は面倒なので例によってマ○クでテイクアウトをしてきて職場で食事をしてと。
14時過ぎに職場を後にしました、結局24時間くらいいたことになりますね…。
東武東上線にでも乗ろうかと思ったんですが車両運用が微妙すぎて大人しく帰ることに、湘南新宿ラインで大宮まで。
晩ご飯の買い物をして15時過ぎには帰宅しました、西日が直撃なのでクーラーをつけても部屋の温度が下がるまでに時間がかかります。
昼寝をしようと思ったのになかなか涼しくならないし眩しいしで寝ないまま夕方になってしまいました、晩ご飯の支度をしていきます。
19時くらいには晩ご飯です、おかずなしで主食と汁物くらいしか食べてないのに胃がもたれてる気がするのは何故なのか。
食器を洗ってシャワーを浴びて洗濯をしてと、待ち時間に祖母に電話をしたらちゃんと出たのでよかったです。
洗濯物を干したら記事を更新です。

胃薬を飲んだんですが早く効いてくれませんかね…効かないと寝付けないような気が。
とはいえ疲れてて昼寝をしてないんだと眠れますかね、ちょっと心配です。
明日の泊まりは昨日以上に出勤が早いしこれまた出勤前にやる仕事があります、ちゃんと起きれますかね…。