続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/25

久しぶりに空気に潤いを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本当は遅番の長日勤のところが泊まりになりました、本当は休むつもりだったんですがね…。
年休を消費したくなくて勤務変更に応じたんですが、今となっては休んでおけばよかった気もする今日ここまでの振り返りです。

昨晩は22時半前に寝ました、もう少し早く寝ようと思ったんですが。
いつもより眠りが浅いしトイレにも起きてしまいました、これが不調の原因とは思いもしませんでしたが…。
今朝は起きたら8時半でした、1時間くらいしたら家を出ないといけないので意外と忙しい。
朝ご飯を食べて着替えをして家を出ます、10時前のスワローあかぎに乗って上野まで。
大崎止まりの山手線に乗り換えて秋葉原に着いたのが10時半前、買い物自体は余裕でクリアして10分ほどで撤収。
時間的に東京に出て上野東京ラインで帰ります、というか上野乗り換えだと10両の電車に乗り継ぐことになったのでそれは回避しました。
大宮に着いてからは即帰宅ではなくて買い物をしてから帰りました、それでも12時前なので全然余裕です。
昼ご飯を食べて一休みしてからまた外出の準備、といっても今度は仕事です…。
14時半頃に家を出て再び大宮駅へ、始発の埼京線に乗り込み一息ついてたら珍しく外回り中らしい友人に遭遇。
久しぶりにゆっくり話せたのはいいんですが昼寝の時間がカットになったのが地味に痛かったです、普段の半分ほどしか寝れないまま池袋に到着。
晩ご飯の買い物をしてから職場へ、時間に余裕がありましたがアンケートの回答をしてたらそれで終わってしまいました。
まだ来月の勤務が出てませんでなかなかここまでずれ込むのも珍しいです、16時半過ぎにはお仕事開始。
2セットをこなし19時頃から晩ご飯というのはいいんですがね、もう少し食事タイムが長ければ文句なしなのに。
食事をしていたらようやく勤務が出来上がりました、概ね希望通りだったので良しとします。
3セット目を終えたところの休憩時間で記事を更新です。

明日は退勤後に年末調整をしたりやり残してる仕事をしたりとやることが多めです、それでいて明後日は既に仕事前の超勤が決まっています。
あまり明日の作業を長引かせたくないものですが、パソコンとかの取り扱いに疎い管理人がどれだけ善処できるか…今から心配です。