続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/26

怒り心頭で胃に穴が空きそうです、頭から湯気が出るんじゃないかという感じです。
どうにかして一泡吹かせたいんですがこちらの方が分が悪いというか…あまりいい例えではないかもしれませんがロシアみたいな気分です。
相手の後輩達がウクライナという感じでしょうか、同盟国というか結束しあってる感じなので打ち崩すのはちょっと大変そうで。
負け戦はしたくないもののこの不満をずっと抱き続けるのも嫌なところで困ったところです、それでは今日ここまでの振り返りを。

昨晩寝たのは22時半くらいなんですが寝る前に色々調べ物をしていたらずっと欲しかったものが売りに出ててもちろん即買いしました、いいこともあるもんだと思ってたんですが…。
それこそ興奮のあまり寝付きが悪くなった気がしないでもありません、4時半に目を覚ますとか本当に止めてほしい。
結局8時過ぎに起きたものの目覚めはいまいちです、昼ご飯がだいぶ遅くなりそうなので朝ご飯も極力遅らせます。
なので先にのんびりダラダラ過ごして10時になったら朝ご飯、その後仕事に行く準備をして…という感じで11時前に家を出ます。
また督促状が来たら嫌なのでちゃんと光熱費をお支払いしてから大宮駅へ、ここ最近チート技で湘南新宿ラインばかり使ってたので久しぶりな気がする埼京線
池袋まで一眠りするも車内はそれなりの混雑で賑やかというか騒がしいというか…実に迷惑な話。
池袋で買い物を済まして職場へ、昨日勤務発表になってるのでチェックしてたんですが日勤4連チャンが3回もあるという…。
2回分は聞いてたものの1回分は全く寝耳に水だったので思わず勤務作成者に問い詰めてしまいました、泊まり勤務が3回も潰れて嫌がらせもいいところ。
これでゴーサインを出したリーダーにも頭に来るところで…そうでなくとも若干喧嘩してて冷戦気味なのに本当に衝突しかねない。
できるだけ顔を合わさないようにするしかありません、さて13時前から仕事が始まります。
1・2セット目の間の休憩だけ短くて3セット目前の休憩時間は1時間以上あります、逆にしてくれれば割といい時間の昼ご飯タイムになるのに。
15時半前になってようやく遅めの昼ご飯です、この後の休憩も45分ずつあるので晩ご飯は4セット目を終えてから食べようかと。
1時間半も休んでいると感覚が狂いますね、17時前からまた仕事に戻りましてもう2セットをこなします。
4セット目では折り返し地点くらいのところで久しぶりにトラブル対応に当たりました、食事休憩の前に余計な仕事を増やしてくれやがって…。
おかげで益々お腹が空いて晩ご飯を美味しくいただけました、最終セットに臨む前に記事を更新です。

どうにかして降伏せずにプロジェクトのメンバーに一泡吹かせたいんですがいい方法はないものか…ロシアの大統領も同じことを考えているんでしょうか。
違うのはこちらはまだ開戦してないというところですかね、できればこちらから口火を切るのは避けたいところなんですが。
悩みすぎてハゲそうです、ハゲたくはないですしこのイライラが吹き飛ぶようないいことがあればいいんですけど…。