続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/27

あまり語呂合わせのよろしくない本日の振り返りです、泊まり勤務であまり休憩時間がないもので簡単に。

昨晩は22時半頃に寝ました、そういえば昨晩は風が強かったですね。
部屋の東西に窓があるので開けてたら風通しがよくて涼しかったんですけど、網戸が吹っ飛ぶほど強い風が吹くとは…。
暗いのに網戸をつけ直す作業はなかなか骨が折れました、そんなこんだで寝るのが遅くなりました。
今朝は7時頃に目を覚まして二度寝、1時間くらい寝てたつもりが実際は2時間以上も経っているという…。
9時半過ぎに朝ご飯を、出勤スケジュール的に12時半過ぎに昼ご飯を食べたいのでインターバルをあまり取れませんで。
そもそも調べたらジャストタイムの埼京線りんかい線車両であることが判明、今日は1本遅くするしかないですね…。
ということで昼食の片付けをして仕事の支度をして家を出たのが14時前です、池袋で晩ご飯の買い物をしてるとギリギリになりそうなので大宮で買い物をしておきます。
池袋に着いたらすぐに職場へ、それでもいつもより慌ただしい準備になったんですがかといって1時間以上も前に職場に来たってなぁ…というところで。
15時半過ぎに働き始めます、今日のシフトは晩ご飯休憩もそんなに長くないしそもそものセット間の休憩も短めです。
多少拘束時間が長くなってもいいので休憩時間はちゃんと確保してほしいんですけどね、2セットこなしたら晩ご飯休憩になります。
ちなみに1セット目は前半で話し相手がいたのであっという間に終わりました、2セット目は今日の6セットの中で一番忙しい頃合いですかね。
勤務中の楽しみが終わってしまい後はひたすら働くだけです、4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日からしばらく残業続きです、泊まり2連チャンですが明日も土曜日も仕事があります。
まぁ明日のはそんなに時間がかからなそうなのが救いですかね、あまり元気一杯遊べないのが辛いところでしょうか。