続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/16

気付けば7月も折り返し地点です、一年前の今頃はクソ暑かったみたいですね。
それに引き換え今年の涼しさと雨です、今年は水不足を心配しなくて大丈夫でしょうか?
むしろ日照不足が心配な今日この頃、ここまでの振り返りです。

昨晩は22時過ぎに寝ました、朝は9時前まで寝てました。
まぁ前日昼寝をしなかったしこれくらい寝ててもいいかと、それに今日は出勤が早いもので…。
洗濯機をスタートさせて待ち時間に朝ご飯タイムです、小一時間DVDを見て今日の自由時間はおしまい。
洗濯物を干して着替えて準備を済ましたら出勤します、11時半くらいですか。
大宮から始発の埼京線で一眠りして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場へ。
朝から盛大にトラブってたみたいで絶賛勤務整理中でした、恩恵は受けられなそうですね…。
13時半前から働き始めます、6セット半の長丁場ですが幸いなことに1セット目後に昼ご飯休憩があること。
40分に満たないのでせわしない食事にはなりますがないより全然いいです、なので朝ご飯は遅めにしたんですよね。
15時から2セット目、16時半から3セット目をこなしてここで晩ご飯休憩になります。
晩ご飯休憩も40分ほどと慌ただしいんですよね、もうちょっと組み方をどうにかできないのか…。
18時半前からまた戦列に戻ります、4セット目と5セット目の間の休憩だけは短くて休んだ気がしませんでした。
5セット目を終えたところで記事を更新です。

この後苦手な奴との引き継ぎがあります、今月2回あるうちの1回です。
月半ばと終わりに1回ずつ、ないに越したことはないんですがやむを得ません。
せめて余計なワンアクションをしないように気を付けたいところです。