続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/21

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
休日だと出勤が早い分早く終わるのでいいですね、それぞれ2時間ずつ早くなっています。
あまり天気も良くなくて気温も低かったものの皆さん連休最終日を謳歌していらっしゃるようで…明日から働くんであろうに大丈夫なんですかね?
明日余計なトラブルを起こさないようにお願いしたいところです、それでは今日の振り返りを。

昨晩は23時前には寝ました、泊まり勤務前ですしこんなもんじゃないでしょうか。
今朝は二度寝をした上で8時起きです、9時間くらい寝ているし大丈夫でしょう。
ピザで朝食を済ましのんびり、といっても2時間くらいしかフリーな時間はありません。
着替えて支度を済まし10時半には家を出ます、あまり人が歩いてないなと思ったら駅前はそんなことはなく。
大宮からまたしても湘南新宿ラインに乗るんですがグリーン車も盛況で久しぶりに相席になりました、まぁ座れればいいのでいいんですけど。
できれば籠原とか小金井からのやつで大宮まで普通列車だといいんですが、今日は宇都宮から来た快速だったので仕方ないかなぁと。
もう少し早く家を出て高崎から来る特別快速にすればよかったですかね、どっちもどっちですかね。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、12時過ぎには労働開始になります。
今日は6セットをこなしますが晩ご飯休憩以外20分休みでひたすら働かされます、結構ハードです。
それでいて勤務開始時間的に昼ご飯休憩は用意されてません、なので合間合間に小分けに食べるしかなく。
休日でヘラヘラしている客を相手にこれだけのハイペースで働き続けないといけないので結構キツいです、お腹も空きますし。
17時半になりようやく晩ご飯休憩になります、ちょっと早い気もしますがまともな昼ご飯休憩がなかったことを考えると仕方ありません。
流石に食後の5セット目にもなれば日が暮れて暗くなります、それでもまだ出歩いてる輩がいますね…。
翌日仕事ではないんでしょうか、遅くまで出歩いてて翌日に影響が出ないって羨ましいものです。
とまぁ最後の6セット目を終えまして、シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

明日は冷たい雨、下手すると雪が降るかもなんて予報なんですよね。
最高気温が今晩で、徐々に気温が下がっていく一方らしくちょっと心配です。
また明け部分を棒に振ることになりそうで…。