続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/9

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
この文言を平日に言えるチャンスはなかなかありません、週末に勤務内容の改定がありますが期待できそうにありません。
休日はもう少しチャンスが増えるんですけどね、結局出勤時刻も早くなるので微妙なところです。
一応業務は終わっていますが簡単に振り返りをしていきます。

昨晩は23時半くらいに寝ました、もう少し早く寝るつもりだったのに遅くなりました。
今朝は8時半頃に起きたので概ね9時間睡眠です、それはいいんですが自由時間が2時間半程しかありません。
朝ご飯を食べてスマホゲームをしてればおしまいです、ところで昨晩寝る時にスマホを充電したはずなのに充電されてませんで。
起きたら画面が真っ暗、反応もしなくて焦りました…11時前に家を出るにあたり9割以上充電されたのでまぁ良しとします。
11時半前の埼京線で池袋まで、買い物を済まして職場に向かいさっさと準備を終わらせて昼ご飯タイムを捻出。
13時前から働き始めです、晩ご飯休憩まで3セットをこなします。
2セット目後に謎の45分休憩、晩ご飯休憩は40分ほどなので少し時間配分を考えてほしいもの。
17時過ぎから晩ご飯というのも微妙ですが仕事終わりも早いので仕方ありません、18時には仕事に戻ります。
早番なのに最後は1セット半通しで働くんですよね、結果的に早く終わることに繋がるんですがなんか変な感じ。
21時には仕事が終わります、シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

明日の起床もまぁ早いんですが退勤も早いのです、文句は言えません。
もっとも勤務作成時に希望が通らなかったことの副産物なんですけどね、金曜日に明けとかならよかったのに長日勤が充てられてます。
微妙に買い物にも行きたかったんですがこれは諦めろという神のお告げなのかもしれません、相変わらずお金がないですし大人しくしますかね…。