続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・8/20

8月も残り3分の1になってしまいました、お盆明けから天気が崩れがちな気がするのは気のせいでしょうか…?
雨が降って気温が下がるならいいんですけど、そのままだと蒸して暑くなるとか最悪です。
そんな状況下で働いている今日ここまでを振り返ります。

昨晩も疲れ果てて22時には寝てしまいました、疲労が蓄積してるんだなぁと我ながら思います。
今朝は8時半まで寝てました、もう30分寝ててもよかったなぁと。
昼ご飯を食べてる暇がなさそうなので朝ご飯兼で多めに食べておこうかと、その代わり食べるのは遅めにして10時過ぎに。
食器を洗ったら着替えて準備をして11時過ぎには出発です、泊まりとは思えない出勤の早さ。
11時半前の始発の埼京線で軽く寝ていきます、池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ。
準備の時間を多めにとりました、働き始めは13時からになります。
お盆明けでは初めての仕事といっても過言ではありません、まだ小さなキッズがいるあたり夏休みなんだなぁという感じ。
2セットこなしたら15時半頃で少し遅めのおやつタイムにしました、そうでもしないと空腹で倒れます。
3セット目は16時過ぎからなんですが、このセット中は大雨に降られて大変でした…。
余計な仕事が増えなかったことに感謝しないとです、終わると晩ご飯タイム。
6セットのうち折り返し地点を過ぎたところでご飯なのでちょうどいいです、まぁ17時過ぎの食事が晩ご飯というのも微妙ですが。
18時から4セット目です、さすがに混んでますがこれでも平常時よりは空いてるはずなんですよね…。
これでヒイヒイ言ってたら10月以降に死んでしまいます、9月に高校生や中学生が戻ってきたときにも死んでしまうかもですが。
休憩は少なく5セット目を終えたところで記事を更新です。

もうすぐ今日の終わりが見えてきます、明日がまた朝早いんですよね…。
ちゃんと起きられるかが心配です、ここ数日たくさん寝ていますが大丈夫だといいんですが。