続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/27

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
平日でもこの時間に仕事が終わるというのはいいですね、明日の朝は早いんですけど。
早く寝たいのでさっさと今日の振り返りをしていきます、そんなに書くネタもないんですが。

昨晩は23時半頃に寝ました、例によってヤ○オクの動向を見てたもので…。
今朝は8時過ぎには起きてしまいました、途中トイレに起きてるし睡眠の質があまりよくなさそうです。
昼ご飯休憩が一応あるので朝ご飯はゆっくりめで9時半頃に、食べ終わったらもう1時間ほどしか時間がありません。
ちょうどいい時間の埼京線始発電車がりんかい線車両で使えないのでその後の快速に乗るべく11時前には家を出発です、これはこれで待ち時間が少なくていいんですがね。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、12時半過ぎから労働開始になります。
1セットこなすと昼ご飯休憩があるのが嬉しいです、同じくらいの時間に始まる他の泊まり番にはない長めの休憩時間でして。
食後に2セットこなすと晩ご飯休憩になります、普段なら学生は夏休みだろうにまだ集団でいるあたり変な感じ。
17時台が晩ご飯というのは早い気もしますが…終わるのも早いし月曜日で人の捌け方も早いのでこの時間でもいいかなぁと。
ここまでくれば折り返し地点を過ぎてるのもいいですよね、合間は短いんですが。
21時過ぎには本日の最終セットが終了、シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

明日は何もなければ8時半過ぎには仕事が終わります、早すぎて困っちゃうくらいです。
というのも下り方面でないと電車が空いてないので…まだ上り方面は混む時間ですからね。
ほぼ一日を有意義に使えます、何をして過ごしましょうかね〜。