続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/25

昨日から少しずつ花粉の飛散を感じるようになってきた管理人です、皆さんこんばんわ。
個人差はあるんでしょうからまだまだ大丈夫な人も既に大丈夫でない人もいると思いますが…これから厳しい戦いが続きますね。
戦いといえばウクライナはどうなるんでしょうか、おそロ○アなんて言ってる場合ではないのは確かです。
くだらないことを言ってないで本題に入ろうと思います。

昨晩は23時半頃に寝ました、昼寝をしてない割に遅くまで起きてしまいました。
今朝は8時頃に目を覚ましてしまいました、空が明るくなるのが早くなり遮光カーテンを使ってても日差しを感じるようになってしまいまして。
こんな早くから起きてても仕方ないんですけどね…ゆっくり朝ご飯を食べてのんびり。
スマホゲームをしたり先日買った本を読んだり…いつも通りのほほんとした時間を過ごしてたら今日は秋葉原にお買い物に行かなきゃならない日であったことが判明。
なので家でダラけている時間を削減して秋葉原に行く時間を捻出しないとです、12時半過ぎから昼ご飯タイムにして食べ終えたら後片付けをしてと。
14時頃に家を出発です、大宮から乗るのは始発電車でも埼京線ではなくて京浜東北線
秋葉原に着いたのが15時くらいです、ふんだんに物が余っているだろうと高を括ってたらパッと見で見つからず。
探したら最後の1個が残っててギリギリセーフでした、こんなことなら午前中に買いに来るべきでした…。
山手線の内回りで池袋に着いたのが15時半過ぎです、当初の予定より20分ほど早くてもう少し家にいても良かったということになりますがそしたら欲しかった物が売り切れてた気がします。
池袋では晩ご飯の買い物をして職場へ、時間にゆとりがあるので余裕をもって準備ができます。
それこそ来月の勤務発表日ですしチェックなんてしてればあっという間に時は過ぎ労働開始の時間になります、16時半過ぎから働き始め。
よく考えたら給料日でかつ金曜日じゃないですか…帰宅ラッシュの波は分散しそうですが夜が更けるにつけ荒れそうな感じ。
2セット終わると晩ご飯休憩になります、3セット目を終えたところで記事を更新です。

ところで今日はやはり国立大学の二次試験があったみたいですね、もう14年も前の話ですか…。
中野邸から受験に行きましたがどうやって行って帰ってきたかだいぶうろ覚えになってきました、それこそ京浜東北線なんてE233系は走っていた…?
過去の振り返りに書いてありそうですが探してる暇はないので今度振り返ってみようと思います、では仕事に戻ります…。