続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/29

午前中に更新した記事に引き続きまして今日の振り返りです、関東地方も風が強かったですね。
また爆弾低気圧北日本を襲っているみたいで…1週間ずれなくてよかったです。
って1週間前には既に帰ってきてて面接に行ってたんでした、それこそ北海道から戻って来れなければ受けずに済んだには済んだんですが…。
それはさておき今日ここまでの振り返りです。

昨晩は寝たのが23時くらいになりました、自宅で久しぶりにこんな時間まで起きてました。
寝るのが遅いとさすがに早くに起きる事はなく、起きたらもう空が明るくなってました。
8時半過ぎに起きて朝ご飯、食べ終えたら昨日の記事を更新してと。
終わったら特段やることがないのでのんびりと、DVD鑑賞をしたり動画サイトを漁ったり。
12時半過ぎに昼ご飯を食べたら後片付け、着替えて仕事に行く支度をします。
お仕事前に秋葉原に行きたいので14時前には家を出ます、大宮からは京浜東北線の快速に乗って一眠り。
秋葉原に来るのも久しぶりですがゆっくりしてる暇はありません、物は2つしか残ってなかったのでタイミングとしてはよかったですかね。
山手線で池袋に着いたのが15時過ぎ、ゆっくり準備をして16時過ぎから働き始めになります。
今までは月末金曜日というとプレミアムフライデーなんて言ってましたが今は死語になったんでしょうか、すっかり聞かなくなりましたね。
まぁ飲食店が早々と閉まるんじゃプレミアムもクソもあるかと言った感じですが…そんな夜遅い時間に出歩かない管理人としてはどうでもいい話。
仕事始めが遅いんですが晩ご飯休憩は3セット目を終えてからなのでそこまでが長いです、まぁ早くても寝る頃にお腹が空くので嫌なんですが。
晩ご飯休憩の時間を使って記事を更新です。

そういえば健康診断が始まりました、勤務の前後に行かないとなんですよね。
珍しく土曜日も受付をしてるので明日行くか週明け月曜日に行くか迷ってます、月曜日の方が時間に余裕はあるんですが平日は混みそうで。
前回視力検査でいい数値が出なかったので心配なんですよね、再検査にならないといいんですが…。