続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/29

現実に向き合わなきゃと通帳を記帳したら死にたくなった管理人です、皆さんこんばんわ。
まぁ自分で蒔いた種というか自分が買い物をした結果なのでしょうがないんですけどね、なんでこんなに赤字経営になってしまったんだか…。
もともと高額な買い物をたくさんするのではなく少額な買い物を重ねすぎてこうなるんですよね、一応買う量は以前に比べたら控えてるつもりですがまだまだというわけで。
とりあえずまだ身投げせずに働いています、そんな今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時前に寝ました、昼寝をしてなかったしすぐ眠りにつきまして。
今朝は最初に起きたのが7時、こんなに早く起きる必要はないと二度寝をするも8時過ぎ。
あまり寝過ぎてもなぁということで起きることにしました、朝ご飯を食べてしまうと別段やることがあるわけでもなく。
食べてすぐ寝るのはよくないので起きてるんですが、まぁ時刻表を見たりDVD鑑賞をしたりといつも通り過ごしまして。
12時を回ったら昼ご飯にします、腹ごしらえはうどんで済ませて後片付け。
13時半近くになったら荷造りをして着替えをして家を出ます、14時前の京浜東北線にあわせて大宮駅へ。
お仕事前に秋葉原に行きたいので早く出て来ました、そうしたらE235系の配給列車に遭遇。
前にも見たことがありますが頭が疲れてるのかと最初思いました、大宮で山手線の車両なんて普段見ないですからね。
京浜東北線の車内では一眠りして秋葉原まで、平日なのに人が多いのは年度末だからなのか春休みだからなのか…。
買い物を済ませたら速やかに撤収です、山手線の内回りで池袋に出て晩ご飯の買い物をして職場入り。
16時半前から働き始めになります、長い戦いの火蓋が切って落とされたわけですが。
出鼻を挫かれる展開でしたが交代する頃にはなんとかなりました、そして1セット目が終わるともう晩ご飯休憩という…。
17時半過ぎから40分と最低レベルです、それでいてその後はほぼ働きっぱなし。
2セット目と3セット目の間なんて定時なのに20分以下の休憩しかありません、そんなに詰め込まなくてもいいだろうという気がするんですが…。
今晩は5セット半をこなします、折り返し地点である3セット目を終えたところで記事をお送りしました。

とりあえず今のところ静かです、この気温の低さが影響してる?
寒くて外で花見をしている輩は少なそうな感じです、このまま大人しくしていてほしいですが…。