続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/19

そういえば父の誕生日でした、泊まり勤務ですし電話はしませんでしたが忘れなかっただけ優秀でしょう。
そんなに書くことがなくてお休みにしてもいいんですが、やたら合間があるので適度に振り返りをしていこうと思います。

昨晩は23時くらいに寝ました、未だに早起きのプレッシャーが残っているのか今朝も5時頃に目を覚ましてしまいまして…。
当然二度寝をするもいまいち寝付きが良くありませんでした、再び起きたら9時前で起きることに。
11時前には家を出ないとなので2時間ほどしか余裕がありません、10時くらいになってから朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く準備をしてと。
11時前の湘南新宿ラインに乗るべく家を出ます、昨日小岩で買ったグリーン券を行使して池袋まで。
買い物をして職場入りです、12時半前から働き始めになります。
1セット目と2セット目の合間だけ20分休み、それ以降は休み時間がたっぷりあります。
2セット目を終えたら15時前でおやつタイムというか遅い昼ご飯というか、ここの休憩も50分あります。
それ以降は1時間休憩が2回続きます、1回は晩ご飯タイムなのでいいんですがもう1回は完全に暇を持て余すことに。
まぁスマホゲームとかおしゃべりをしてればあっという間に過ぎるんですけどね、19時になったら晩ご飯タイム。
5セット目も終えて最終セット前の休み時間で記事を更新です。

ここも30分くらいあるのでそこまで慌ただしくありません、間延びしてて好き嫌いが分かれるシフトですが管理人はそこまで嫌ではありません。
雨なので宿泊地が離れた所にあるのは嫌ですかね、明日の朝には止んでてくれるといいんですが…。