続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/19

一昨日は振り返りをお休みにしたので休憩中もゆったりできてよかったんですが、今日休むと明日からの予定が流動的で二日分も纏めるのが面倒なので頑張って更新します。
少し前置きを考えてたんですが吹っ飛んでしまったので、早速本題です。

昨日はほぼ昼寝ができなかったので22時半前には寝ました、もう少し早く寝たかったんですが。
イヤホンジャックが曲がってしまって断線したみたいでそれが直らないか格闘してたら無駄な時間を過ごしてしまいました、諦めて新しい物を買います。
んで深夜に終わるオークションも気になってて、どうせこの金額では落ちないだろうと入札をして寝ました。
朝は8時半まで寝てたんですが、そもそも3時半頃にお腹が痛くて起きるし薬を飲んで効くまでのタイムラグがあるのであまり熟睡できた感はなく。
それでいて落ちると思ってなかったオークションの品が落ちてました、調子に乗って多めに入れておかなければよかったです…。
さて朝ご飯を食べてのんびりします、といっても泊まり勤務の早番で午前中には家を出ないとなのでそこまで時間があるわけでもなく。
11時半頃には着替えて支度をして家を出ます、今日はジャストタイムの埼京線始発電車がE233系なので安心。
池袋に着くのが昼過ぎで晩ご飯の買い物に時間がかかりました、準備にも手間取り昼ご飯を慌ただしく食べる羽目に。
14時前から働き始めになります、平和だったのは最初の1セット目だけでした。
2セット目は先輩と組んで働いてたんですかまた他箇所でトラブルが起きて見事とばっちりを喰らうという…このパターンが最近多すぎです。
20分も余計にかかったのに3セット目は遅れが少なめなせいでその分休憩時間が短くなります、晩ご飯タイムなのに…。
それでいて職場のトップにお呼ばれされてるし…昨日伺った時に一緒に済ませてくれればいいのに用がある割にはいないし。
3セット目と4セット目の合間は30分くらいあるはずが4セット目の遅れが少なくて20分くらいに、まぁ忙しいよりはマシですかね…。
5セット目を終えて最後の半セット前ですがいつもの時間なので記事を更新です。

そういえば冒頭に書こうと思ったのはボジョレーヌーボーの話でした、別にワインは飲みませんが毎年の出来だけは話題になるので気になるんですよね。
ボロクソ言う割には何だかんだ言って買ってる人が多い気がしますがどうなんでしょうか、未だにお酒の美味しさが分からないのでいつか分かる日が来るのかどうか…。