続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/23

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
ということで久しぶりに関東地方でも晴れ間が覗きました、雲は多めでしたが東京で青空を見たのは随分ご無沙汰で。
先日甲府に行ったときに晴れ間は見てるんですけどね、休みの日に晴れてもらわないとあんまり意味がないのが…。
それでは今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃には寝ました、そういえば昨晩はまた雨が降りましたね。
今朝は起きたら8時半でした、二度寝をした結果で7時頃にも一度目を覚ましてます。
10時くらいには家を出ないといけないので自由な時間は1時間半ほどしかありません、朝ご飯は移動の道中で済ませるつもりでいるのでとりあえずのんびりします。
10時になったら着替えて荷造りをして家を出ます、大宮から乗るのは新宿行きでも特急あかぎ。
泊まりの早番で昼ご飯休憩の概念がないので朝ご飯を遅めにとるのです、10時半くらいから食事ということに。
そのままだと早すぎるので新宿まで乗っていって池袋にバックしました、11時過ぎには着いて晩ご飯の買い物をして職場へ。
12時過ぎから働き始めます、まだ緊急事態宣言が解除されてはないのに子連れやらカップルやらをたくさん見かけます。
気候のせいなのかあまり感染者が増えてこなくてこのまま緊急事態宣言が解除されそうですよね、あぁやだやだ。
まだまだ今日は普段の週末に比べれば人はいないんですけどね、昼過ぎから夜にかけて働いててそう感じました。
1セット目と2セット目の合間だけ短くてそれ以降は30分以上確保されてます、2セット目を終えたところでおやつタイムとしました。
15時過ぎから3セット目、17時前から4セット目とやっていき18時頃から晩ご飯休憩に。
4セット終えてからの晩ご飯なのでここまでくれだいぶ終わりが見えてきます、19時前から戦列に戻り5セット目。
20時半頃に最終セットが始まります、とはいえ最後はまるまる1セットあるのではなく明日の1セット目と合わせて普段の1セットになります。
なので1時間ほどかかるところが30分ほどで終わります、21時には仕事が終わりまして今日は業務終了です。

後はお風呂に入って寝るだけです、お疲れさまでした。
明日も早起きですが9時頃には仕事が終わります、三男の所に行くことになってるんですか間合いをどうしたものか悩みどころです。