続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/5

今日の仕事は後1時間もすれば終わります、5日ぶりの仕事でしたが復帰戦としては妥当なラインでしょうか。
早番だったせいでほとんど何もできていません、なのでそんなに書くこともないんですが振り返りをしていきます。

昨晩は23時前には寝たでしょうか、相変わらず暖房をつけずに頑張っているので部屋が寒いのが困りどころでしょうか。
今朝は8時くらいまで寝てたんですが…7時くらいに起きてそれ以降寝付けずに1時間ほど経過していて睡眠時間的には8時間くらいでしょうか。
昨日同様お汁粉で朝ご飯を済ましDVD鑑賞をしてれば自由な時間は終了です、11時過ぎには仕事に行く支度をします。
前回お泊りグッズを洗濯して職場に置いてきたのはいいんですが今日着る分まで置いてきちゃって半分意味のないものになってしまいました、結局別のグッズを持っていく羽目に。
11時半過ぎには着替えて家を出発です、大宮からの埼京線はE233系のトップナンバーで仕事始めに相応しいスタートという感じに。
池袋に着いたら買い物をして久しぶりに職場へ、さっさと支度を済ませて昼ご飯タイムを捻出。
14時前から労働開始になります、日差しがあるのに気温が低くて寒いのは嫌ですね…。
1セット目はまだ人が戻りきってる感じではなくまだ年末年始気分でしたが2セット目をやる頃にはだいぶ人出が増えてきました、毎度これくらいでしたかねぇ。
まだ学生は冬休みなんでしょうが制服を着た子もちらほら見かけました、随分短い冬休みだこと。
2セット目は前半部分は後輩さんと一緒だったのであっという間に終わりました、そして晩ご飯休憩へ。
17時過ぎには仕事に戻ります、セット間の合間は25分くらい確保されておりいつもよりは余裕がある感じ。
3セット目は流石に人が多いです、4セット目もそんな感じでしたが5セット目になったらだいぶ人が減ってきました。
最終セットを目前にして記事を更新です。

何だか明日の朝は更に寒いみたいですね、今日でも十分寒かったのに。
関東地方の雪予報は当てにならないのでいいんですが…そうでなくとも雪が降るエリアにいたので尚更です。
余計な仕事が増えないことを祈るばかりです。