続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/28

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
平日より1時間ほど出勤が早いのに今日の仕事終わりは30分ほどしか早くありません、休憩が長めだから仕方ないんですけど。
ということで今日の振り返りです。

昨晩は22時には布団に入りました、疲れてるはずなのにちょっと寝付くまでに時間がかかった気がします。
今朝は起きたら7時過ぎ、二度寝をして8時で10時間寝たので起きることに。
10時過ぎには家を出ないといけないので2時間ほどしか自由な時間がありません、というかほぼないようなものです。
朝ご飯を食べて支度をしてれば終わります、まだ雨脚が強い中で駅まで徒歩。
池袋まで特急あかぎで優雅に出勤します、椅子取りゲームが面倒だったのと勤務前に職場集会に顔を出さなければなりませんで。
晩ご飯の買い物をしたうえで11時には職場着、さっさと支度を済まして集会に参加。
12時頃から働き始めです、1セット目だけは雨に降られました。
2セット目以降は雨が止み晴れ間も覗くことが、それはいいんですが天候が良くなると人出が増えそうで嫌なんですよね…。
他箇所でトラブルがぽつぽつ起きてましたが被害を被ることなく進みます、2セット目を終えたらちょっと遅めの昼ご飯。
4セット目後には晩ご飯休憩があるので軽めにしておきます、3セット目後の休憩も割と長くて40分もあります。
17時前からの4セット目が終わると晩ご飯休憩です、1時間くらいあるのでゆっくりできます。
最後の休憩は短くすぐに戦列に戻る感じです、それで21時過ぎにはお仕事終了と。
シャワーを浴びる前に記事を更新です。

後はシャワーを浴びて寝るだけです、たくさん寝れる気がしましたがそうでもないですね…。
寝不足感が否めないので明日の朝起きれるか心配です、寝付きよく寝たいものです。