続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/15

12月も折り返し地点ですか…もう2021年が後2週間ほどで終わってしまうんですね。
まだ2021年を総括するには早すぎるので置いときます、今日の振り返りをお送りして参ります。

昨晩は記事をお送りしてすぐ寝ました、耳栓を使ったこともあり元が睡眠不足ということもありすぐ眠れたし比較的深い眠りにつけたんじゃないかと思います。
今朝は6時に起きればよくて…それでも8時間ほどの睡眠時間ですが自宅で寝て変に4時半とかに起きるよりは全然マシかと。
仕事の準備を終わらせて朝ご飯を食べます、7時半前から仕事が始まります。
日勤の5セットで3セットこなしたら昼ご飯という理想的な時間です、トラブルもなく順調に進むのでいい感じ。
セット間の合間は20分ほど、昼ご飯休憩も45分とあまりゆっくり休めないですがサクサク終わるという点ではいいんでしょうか。
もっとも今日はサクサク終わらせたところで別の仕事が残ってるんですけどね…7月に対応した研修お手伝いの第2弾という感じで。
一度経験してるからか管理人的には気持ちにゆとりがあって良かったんですけどね、それでも全体で見たらまだまだ足りない部分というかフォローできたことはあるかなぁと。
前回は終わったあとに別用を入れてて大ブーイングだったので今晩は予定を開けときました、ということでお疲れさま会というか晩ご飯を食べに行くことに。
皆が帰る方向がバラバラなので帰りやすい新宿に移動しました、お酒を飲むという気分ではなくて普通に食事をしてお開きに。
管理人的には成田エクスプレスで帰ろうと思ってて20時お開きなのでちょうどいいくらいでした、吉祥寺・船橋・大宮とてんで帰る方向がバラバラなので場所も都合よかったです。
なぜか相鉄線直通車が新宿駅5番線にいてそんなに遅れてるのかと思ったんですが別にそこまで大幅遅延でもなさそうです、成田エクスプレスもほぼ定刻にやって来まして。
人混みに揉まれることなくゆったり大宮に帰還しました、21時頃に帰宅したのでシャワーを浴びる前に記事を更新です。

明日はようやくお休みです、とりあえず野暮用を済ませに外出するのは確定しました。
後は何をしようかなという感じです、気付けば青春18きっぷが始まってますしそんなに遠くには行ってられませんがどうしたものか…。
まず休むことが先決ですけどね、休みにやることもやってしっかりデトックスしたいものです。