続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/3

男兄弟だらけだとあまり関係がない雛祭りの日です、学校給食の雛祭りメニューとかは好きでしたね。
とっても振り返りを休みにしたいんですが、明日の振り返りはほぼお休みにせざるを得ないので今日は頑張って記事を更新します。

昨晩は22時半前には寝ました、9時間は寝ておこうと思いまして。
今朝は7時半起きです、早起きをしなくていいのはいいんですがその分退勤が遅くなるのが…。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度を、9時半頃には家を出まして。
埼京線の各駅停車は久しぶりに武蔵浦和での待ち合わせがあるパターンでした、その分寝る時間が長くなるので別にいいです。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、11時半から働き始めることになります。
日勤6セットで3セット目後に食事というと聞こえはいいんですが、仕事始まりが遅いのでこれだと15時半頃になってしまうんですよね…。
もはやおやつの時間です、遅番の長日勤は2つあるんですがもう1つの方がまだマシです。
2セット目後に昼ご飯休憩があるし最終セット前に晩ご飯を食べることも可能です、かたやこちらは晩ご飯を食べてる暇はありません…。
2セット目後に軽食を摘んで繋ぎました、折り返し地点を過ぎて4セット目以降はもう夕方で混み合う時間帯に。
それでもトラブルなく進むだけマシでしょうか、6セット目まで無事にやりきり20時半過ぎに勤務終了。
21時閉店の飲食店には行けないので職場で晩ご飯を済ませます、出勤してきた時に予め買っておきました。
食べ終えてから職場を離脱、湘南新宿ラインに乗って帰りますがいつもの時間になったので記事を更新です。

座れるかなぁと後ろまで歩いたのに全然駄目でした、まぁ前寄りに乗って潰されるよりはマシなので立ちで帰ることになります。
少し疲労を蓄積して夜の眠りが深くなればいいんですがね、明日のお休みは別に何度も行ったところに行くのでそんなに興奮しなくてもいいんですが…。
お出掛け前の寝付けない症候群が発症しないことを祈るばかりです。